クリスタルのほのぼのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS EveryDayRevival〜冬アニメ視聴予定作品発表!!久々のTVアニメ新シリーズに大歓喜!!〜

<<   作成日時 : 2012/12/30 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 皆さん、こんにちは。
 そして、遅れながら・・・・・・
メリクリ〜!!・:*:・゚`★(o≧□≦)o☆.。・:*:・
 今年のクリスマスの日は『祝日』と言う事で、さぞかし彼氏彼女のいる方は楽しいクリスマスを過ごしている事ですよね?
・・・・・・リア充大爆発しやがれ!!。°°(≧□≦)°°。ww
 毎年のクリスマスやバレンタインデー、ホワイトデーなどになると非リア充のワイは涙目状態になる事が多いクリスタルですww
「えっ!?じゃあ非リア充のワイはクリスマスは何をしていた?」ですと?
・・・・・・バイトしていましたが何か?ww
 ツイッターを読んでくれた方にはご存知かと思いますが、20+3歳にして漸くバイト・・・初採用が決まり、12月までの短期バイト。
『週六日の早朝6時〜8時までの2時間で時給800円の仕分け作業』を某宅急便で文字通りに汗水たらして懸命にバイトしてしましたが何か?ww(因みに場所は地元ですww)
っつうか、全くクリスマスなんて楽しみを味わえなかった・・・
『クルシミマス状態』だったワイですが何か!?ww
 まぁ、それを覚悟の上でバイトしたやけどな(⌒_⌒;
っていうか、クリスマス当日の夜なんて・・・夜なんて・・・
一人寂しくシャンパン片手に過ごしましたけど何か!?ww
ノンアルコールのシャンパンを飲みまくっていましたけど何か!?ww

って、自棄飲み・・・一瓶を一日で飲み干してしまったからかどうか知らんけど何か頭が・・・
ノンアルコールなのに軽く酔ってしまったような気がするのですけど!?ww
 ラベルには・・・・・・
『子供でも安心して飲めます』とすら書いてあるシャンパンに酔ってしまったワイって( ̄ー ̄;

 さて、今年最後となる今回のブログは来年1月から放送が開始される冬新作アニメ作品。
『2013年冬新作アニメ作品』で、ワイが視聴予定のアニメがある程度決定したので発表したいと思いますO(≧∇≦)O
 まぁ、ワイが視聴予定のアニメを発表した所で何の得にもならへん・・・・・・
「それ誰得やねん!!ww」と言われそうやけど(´-ω-`;)
―因みに今回は少しマンネリ化を危惧したので、何時もの方法よりも少し変更・・・かなり期待している作品を何作品かに絞って挙げたいと思いますww
・・・とはいっても、あまり今までとは変わってない部分もありますが(; ̄ー ̄A

 1月からの放送開始予定のアニメにははがない二期。以前アニメディアで特集されていたページを読んでいたら面白そう・・・これはハマるのではないかと少し期待のささみさん@がんばらないや無印の頃からアニメ&ゲーム全シリーズを視聴し、原作(PCゲーム版)に関してはニコ動のプレイ動画を視聴して満足するつもりでいたが、急に満足出来ない衝動に駆られてしまい、つい購入・・・・・・
『某密林』で購入し、現在は自分でプレイ中の関係もあって、早くものアニメ化に嬉しくこっそり期待をかけているDCシリーズの最新さくひんであるDCV(因みにワイがプレイしているのはUSB版のDCVですww)に加え、監督&キャラデ&シリーズ構成がSWの高村監督繋がり。
『キャラデザ』がどことなくSWに似ている(主にパン・・・ズボン付近が!!www)影響で意外と面白くなるのではないかと思ったビビッドレッド・オペレーションeteとワイが期待している作品が幾つかありますが、やっぱり一番に期待をしている作品はこれしかないですO(≧∇≦)O
いや、これ以外には考えられへん!!(>□<)(・・・とワイは思っているww)
・・・・・・みなみけしか!!v(≧∀≦)v
みなみけの新シリーズしか考えられへん!!www
『みなみけ ただいま』しか考えられへん!!(≧∀≦)

って・・・・・・
みなみけの新シリーズキタァァァァァァァァ!!(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

 OVAなどでちょこちょこ新シリーズを出していたみなみけやったけど、TVアニメシリーズ(←ここ重要)としてはかなり久しぶりの新シリーズ。
かなり久しぶりのTVアニメ版みなみけの新シリーズキタぁぁぁぁぁぁぁ!!O(≧∇≦)O
っていうか、みなみけに関しては原作が漫画作品としては数少ないワイがアニメから原作に・・・・・・
『アニメを見てから原作を読んでみようと思った作品』なだけに今回のみなみけの久々のTVアニメでの新シリーズは嬉しい(>□<)
かなり楽しみすぎるーーーー!!(●*>凵<p喜q)*゜・。+
ってか、アニメを見てから原作を読んだ(詳しく言うと妹から借りてやけどww)ワイが言うのもなんやけど、流石原作やと言うのかこれまた面白い・・・・・・
原作のみなみけもアニメ同様おもしれぇーよ!!(≧∇≦)
原作もアニメもみなみけは最高におもしろすぎるのですけどぉぉぉぉぉ!?ヾ(≧∇≦)〃


 OVAとかも含め今まで全てのみなみけのシリーズを見てきたワイやけど、どのシリーズもええ意味でみなみけらしい話と言うか何時も冒頭で千秋ちゃんが言うお馴染みの台詞。
『これは平和な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないで下さい(←だっけ?何か少し抜けている文章があるような気がするがww)』と言うに相応しい凄い平和な日常の内容だったww
ってか、ええ意味でみなみけらしい・・・・・・
『現状維持』の内容で毎回満足させられる内容だっただけに今回の新シリーズもきっといつも通りのみなみけらしい内容であり、それでいてまたワイを面白くさせてくれるであろうと続編作品ではあまり過度な期待をかけないワイも思わず期待せずにはいられへん(⌒_⌒;
っていうか、今迄のみなみけの新シリーズを見る限りだと例のジンクスがないように見えるのはワイだけか?
『続編を重ねれば重ねるほど面白くなくなってしまう・・・これがマンネリか?』的なジンクスが!?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
 みなみけには全体を通して殆どのシリーズではそう言ったジンクスが見えないような気がするやけど?
―いつも通りのみなみけらしい内容で、そのジンクスとは全くの無関係・・・影響を殆ど受けていないような気がするのはワイだけでしょうか?
「えっ!?ジンクス?なにそれ美味しいの?」的な状態をみなみけは維持しまくっているのな気がするのはワイの気のせいでしょうか!?ww
・・・・・・いや、もしかしたらみなみけは意外とジンクスに影響を受けない珍しい作品の一つなのかも知れへんな(⌒_⌒;
 ARIAシリーズやCLANNAD、たまゆら(←OVAとの比較で実質二期ではないからジンクスの対象にするかどうかは判断が難しいけどww)などのワイが見てきたアニメで影響を殆どと言っていいほど受けていないアニメ同様にみなみけもジンクスには影響を受けない珍しい作品なのかも知れないな(´-ω-`;)

 まぁ、みなみけのシリーズ全てがジンクス的な影響を受けなかったとは言い難いけど(⌒_⌒;
「これはもしかして・・・」と言うのはあったにはあったかも知れへんけどな( ̄ー ̄;
・・・・・・二期が!!ww
『みなみけ〜おかわり〜』
はもしかしたら受けたのかも知れへんと言わざるえないかも知れへんけどな(´-ω-`;)
っつうても、ワイとしては二期はなかったものやと・・・・・・
「みなみけに二期は存在しなかったんや!!アレは幻想や!!夢や!!幻や!!」と今でも思っておるしww
っていうか、その証拠にその後の三期。
『みなみけ おかえり』では二期が何だったのかと思わせるよう内容・・・・・・
 いつも通りの安定したみなみけらしさに戻っておったし、それ以降のシリーズも大崩れする事もなく、みなみけらしい内容で、ほぼ問題ない・・・心配なく安心して見れたとワイは感じただけに(; ̄Д ̄)
って、これはジンクスの影響を受けなかったというよりもぶち破ったと言う事か?
『二期で結構失敗・・・ジンクスを受け掛けてしまったやけど、見事に三期では元のみなみけに戻ってきた!!復活しました!!』と?ww
っていうか、例えジンクス(?)の影響を食らいかけてもそれすら凌駕してしまうとか(-U-;)
みなみけはやっぱ凄い作品やなー!!
何か改めてみなみけの凄さを痛感してしまった!!ww


 ワイがみなみけを好きなのには他にもう一つある。
 このブログやツイッターとかで読んでいる方はご存じな通りワイの好きなキャラは別に意識はしてはいないのに何故か殆どの女性キャラが脇役サブヒロインになる傾向が高いww(憂ちゃんとかヴィータとかが有名ですww)
せやけど、そんな何故かサブ・脇役の女性キャラに好かれる(?)ワイ自身としては珍しくみなみけで一番好きな女性キャラは・・・・・・
『メインヒロイン』だったりするからです!!O(≧∇≦)O
・・・・・・えっ!?
「それは誰やねん!?」ですと?
 それはもうこの子しかいませんよーww
千秋ちゃんしか!!(>□<)
完全に千秋ちゃんしかいませんよー!!v(≧∀≦)v
そりゃー!!もうー!!o(>▽▽<)o

っていうか、千秋ちゃん以外に居ますか?ww(今、全国の春香さん&夏奈ファンを敵に回したな!!ww
マジで千秋ちゃん可愛すぎるだろーーー!!走召 ━.゚:;。+。ε(ノ∀≦*)з。+.。゚:━ヵワエェ
―特にあのアホ毛(?)とかww(そこ!?ww)
というか、ワイも千秋ちゃんに「バカヤロー」とフジオカ(クマのぬいぐるみ)を投げつけてもらい(ry←Mかよ!!ww
 まぁ、っつうても、二番目三番目の好きな女性キャラはやはり何時ものサブキャラになってしまっておるけどなww(内田&吉野ww)
っつうか、千秋ちゃんみたいなが居たらワイどんだけ幸せか(-U-;)(←オイ、リアル妹居るお前が何を言うwww)

 みなみけのTVアニメ新シリーズが久々に放送されると言う事はやはりアイツも登場するのだろうな?
・・・・・・保坂が!!ww
 春香の中の人であるサトリナ曰く・・・・・・
「感じ悪い奴(保坂は例のカレーの妖精であって、カレーが大嫌いな事で有名なサトリナからしてみればww)」と言われているアイツが!!ww
保坂が!!ww
「気持ち悪い・・・・・・」で有名な保坂が!!ww

っていうか、保坂よ。
ええから服着なさい!!ww
 久しぶりにTVアニメでまた登場出来る・・・・・・
 新シリーズが来月から放送開始で喜ぶのはええけど・・・・・・
服はちゃんと着なさい!!ww
新年早々服は脱ぐのではありません!!ww

っていうか、場合によっては子供も見る事もなくはないやから・・・・・・
ちゃんと服着なさい!!保坂!!www(大事な事なので(ry)

 今回と言うか来年1月から放送開始される新作アニメでかなり期待&大推薦しているのはみなみけであるワイww
っつうても、みなみけの場合は新作と言うよりも続編に入るから・・・・・・
『新作アニメ』と銘打って期待や推薦するべきかどうかは悩むべきどころではあるけど(⌒_⌒;
とはいえ、みなみけ以外に・・・・・・
 又はみなみけ並みにかなり期待している新作アニメもないと言ったら語弊があるかもやけど、ワイの中では一番に楽しみであるのはみなみけ一択やからなぁ(; ̄ー ̄A
 今の所みなみけを超えるほど期待している作品がないからなぁ(-U-;)
・・・・・・例の動画の映像を見る限りでは↓www

・・・・・・やっぱりみなみけ推しになってしまうだよな( ̄ー ̄;
ワイとしてはww
―因みに来年1月から放送予定の冬新作アニメで視聴しようと思った作品は以上の13作品です↓ww(今回挙げた作品を含みww)
『みなみけ ただいま』『ささみさん@がんばらない』『ビビッドレッド・オペレーション』『僕は友達が少ないNEXT』『D.C.III〜ダ・カーポIII〜』『ヤマノススメ』
『あいまいみー』『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』『たまこまーけっと』『GJ部』『琴浦さん』『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』
『まんがーる!』

赤字が一番期待している作品。が四天王候補作品(一番期待している作品は別で)太字がダークフォースになりそうな作品ですww

 では、本日はこれで!
 そして、皆さん来年も良いお・・・
って、アカン。アカン。
 ワイの場合は父方の祖父(←ワイからすれば)が亡くなった影響で来年は年を越せなかったな(⌒_⌒;
って事で、訂正して・・・・・・
来年も宜しくお願いします!!(>∀<)ノょろしく!! (←これくらいは言ってもええだよな?あまりこういった事に詳しくないから分からんがww)
PS:次回の更新は上記の通りワイの家が正月を迎えられへんので、新年一発目のブログ更新が少し遅れるかも・・・
 場合によっては2月頃になるかも知れませんので了解して頂けるとありがたいです。
・・・とはいっても、もしかしたら1月に何の事もなく更新出来るかも知れない可能性もありますので、とりあえず期待せずに気長に待って頂けると嬉しいですww
 尚、もし遅れる場合はツイッターで呟きますので、読んで頂けるとありがたいですww

『10月〜12月までの月間個人的アニメ作品累計ポイントランキング ベスト10!!』
10位:28点:「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」
9位:31点:「ROBOTICS;NOTES」
8位:32点:「めだかボックス アブノーマル」
7位:43点:「武装神姫」
6位:94点:「ガールズ&パンツァー」
5位:95点:「BTOOOM!」
4位:111点:「さくら荘のペットな彼女」

3位:123点:「リトルバスターズ!」
2位:224点:「中二病でも恋がしたい!」
1位:234点:「ソードアート・オンライン」

 今回のランキングは10月〜12月までのランクインした『月間個人的アニメ作品ポイントランキング』を集計したポイント・・・・・
『累計ポイント』での上位10作品のランキングを発表します!!ww
 尚、今月分(12月分)のポイントも地味に加えてランキングしていますのでご了承くださいww
―因みに次回からのランキングは通常通り『月間個人的アニメ作品ポイントランキング』に戻りますww


 何時もの恒例行事(爆笑ww)であり、ワイが何時も楽しみにしているライブ動画(大爆笑)・・・・・・
『新作アニメの曲をまとめてコラボシリーズ』の新作です!!ww↓

 今回もやっぱり何時も通りにカオス化しておりますww
注:この動画の中に変態(爆笑)が居りますのでご注意ください!!ww
―特に左下ww

今週のワイのお気に入りニコ動MADです。↓
 パワプロMADシリーズ集です。

 遊戯王MADシリーズ集です。



 ガンダムMADシリーズ集です。











 なのはMADシリーズ集です。


 AIR MADシリーズ集です。

 TE MADシリーズ集です。




 TL MADシリーズ集です。


 SAO MADシリーズ集です。




































SW MADシリーズ集です。


 エヴァMADシリーズ集です。


 かみちゃまMADシリーズ集です。

 ガルパンMADシリーズ集です。
























 けいおんMADシリーズ集です。

 キルミーMADシリーズです。

 さくら荘MADシリーズ集です。





 とあるMADシリーズ集です。

 なつまちMADシリーズ集です。

 ハルヒMADシリーズ集です。



 ホライゾンMADシリーズ集です。

 ポケモンMADシリーズ集です。

 まどマギMADシリーズ集です。



 マブラブMADシリーズ集です。

 めだかMADシリーズ集です。

 リトバスMADシリーズ集です。



 ロボノMADシリーズ集です。



 禁書目録MADシリーズ集です。








 黒バスMADシリーズ集です。

 中恋MADシリーズ集です。























 超電磁砲MADシリーズ集です。

 未来日記MADシリーズ集です。

 選挙MAD(えっ!?)シリーズ集です。

 鉄道MADシリーズ集です。





 AW×SAO MADシリーズ集です。

 Key作品MADシリーズ集です。

 プロ野球MADシリーズ集です。

 差し替えてみたシリーズ集です。

 複合MADシリーズ集です。


 替え歌MADシリーズ集です。

 替え歌を歌ってみたシリーズ集です。

 MAD動画を歌ってみたシリーズ集です。

 合唱してみたシリーズ集です。


 歌ってみたシリーズ集です。








 演奏してみたシリーズ集です。

 叩いてみたシリーズ集です。




 弾いてみたシリーズ集です。




 吹いてみたシリーズ集です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
EveryDayRevival〜冬アニメ視聴予定作品発表!!久々のTVアニメ新シリーズに大歓喜!!〜 クリスタルのほのぼのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる