クリスタルのほのぼのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS TheLastHope 〜制限改訂予想!!ドラゴン族界のチームリーダーで主将に奇跡を起これ!!ww〜

<<   作成日時 : 2013/02/24 16:14   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

 こんにちは。そして、お久しぶりです。(前回のブログを読んで下さっている皆さんにはご存知かと思いますが、去年父方の方で不幸がありましたので新年の挨拶は控えさせて頂きます)
 今月15日に20+5歳になり、気付いたらこのブログが4周年を突破していた事を知った(4周年突破のお知らせのメールが届いて)クリスタルです!!(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
 これも全てこんな糞で、くだらない・・・誰得だか分からないしょうもないブログを見続けてくれた皆さんのお蔭です。
ありがとうございます!!☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
 今後もこんな糞みたいなブログ・・・
『月1更新』となって若干、三日坊主が来たのかと思われているのかも知れませんが、改めて・・・
今後とも宜しくお願いします!!(>∀<)ノょろしく!!
っていうか、よく考えたら今年のワイは歳男(ヘビ年)やけど、25歳とか・・・・・・
絶賛厄年じゃねぇーかよ!?Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
というか、歳男なのに厄歳とか(⌒_⌒;
何だこれ?ww
・・・これ喜んでええのか悲しんでええのか凄い複雑な気分なんやけど?ww
『厄歳』やから普通はお払いに行くやけど、歳男やからなぁ・・・
 何か厄祓いのついでに歳男の運まで祓われそうで怖いわ(; ̄ー ̄A
ってか、歳男と聞いたら普通はかなり嬉しい響きなのにも関わらず、あまり嬉しくない・・・・・・
『厄年』が入るとかww
嬉しいのか悲しいのか分からねぇーじゃないかよ!?ww
プラスマイナスゼロじゃねぇーかよ!?ww


 何なんだよ?もしかしてアレか?
 いくらワイが歳男であっても何にも起こらん・・・良い事も悪い事も起こらんと?ww
『今年のワイは定年通り普通です』ってか?ww
・・・・・・これはアレだな。全部アレが悪いやなww
政治が悪いやな!!ww
何もかも全部政治が悪い!!全部政府が悪い!!ww
by最近ワイがハマっている某麻雀アニメのあるキャラの台詞風にww

 さて、来月からは半年に一回発表される定例行事。
『遊戯王OCG制限改訂』がついに発表されると言う事で、かなりワイ個人的な判断ではあるやけど、制限改訂に予想されそうなカード・・・
来月3月から規制強化又は規制緩和されそうなカードを予想したいと思います!!O(≧∇≦)O
・・・とは言っても、あくまでこの予想はワイ個人的な判断で、尚且つ最近のワイは色々と忙しくて大会に殆ど出場していない(今年もまだ1月&2月の大会各1回しか出場していないww)のもあって、若干偏った予想になっているかも知れへんけどご了承して頂けるとありがたいですww
―因みにかなり簡単で、安直な理由ではありますが、何故このカードを規制強化又は規制緩和したかの理由も、一様挙げておきますので何かの参考になったらありがたい限りですww
っていうか、何回も言ってしまって若干しつこいやけど、この予想はあくまでワイの独断で予想した物で、これが全て当たるとは限りませんし、場合によっては全部外れる可能性もありますww
 またこの予想はワイなりですので、もしかした皆さん的には糞予想・・・・・・
「ならねぇーよ!!絶対にコイツが規制強化又は規制緩和なんか!!」
「コイツを規制強化するとか頭おかしいじゃねぇのか?」
「糞予想やな!!」
「そいつよりもコイツを規制するべきやろ?」
「規制強化又は規制緩和した理由がそれ?・・・バカじゃねぇーの?単にお前が嫌いなだけやろ?」
「予想するくらいならもっと考えて予想しろよks!!」
などと思うかも知れませんww
 まぁ、あくまで何かしらの参考程度に・・・と思って頂けると・・・・・・
「あー、クリスタルはコイツが嫌いで強化して欲しく、コイツが好きやから緩和して欲しいのですね。分かります」的な気持ちで思いつつ、あまり過度な期待などをしないで見て頂けたらとありがたいですww
 まぁ、言ってみれば・・・
 ワイが今期の冬アニメでは予想通りに面白いみなみけの千秋ちゃん風で言うと・・・
『この予想はワイ個人的な予想です。過度な期待はしないで下さい』と言う事ですww
っつうても、このブログが更新されている頃にはVJにて既に情報があるかと思うやけど、ワイはまだ読んでいませんww(ってか、まだ17日頃に予想した結果なのでどちらにしろ知るはずはありませんがww)

 では、早速発表したいと思います。
 ワイが予想した来月の制限改訂で制限強化或いは制限緩和しそうなカードとその理由はこちらです!!O(≧∇≦)O↓

【禁止】
『レスキューラビット』
準制限→禁止
理由:ご存知、鬼畜兎ですww
 正直この鬼畜兎がトリガーとなって、ラギアは百歩譲って目を瞑っても、ワイの使っている聖刻の大天敵の一枚であるオピオンが飛んでくる事が問題(⌒_⌒;
 KONAMIの考え的に・・・・・・
『制限で様子見します』もありえたけど、この鬼畜兎が制限(1枚)でも全く問題ない。ほぼ無害なような気がしたので禁止へ幽閉しますww
っていうか、前に禁止になった鬼畜猫こと・・・・・・
『レスキューキャット』と仲良くしてくださいね?ww
―そういえば、確か鬼畜猫が禁止になった途端に似たような効果を持ったこの鬼畜兎が登場したっけ?ww
 KONAMIぇ・・・・・・
鬼畜猫が禁止になった時点で分かるだろうが!!
そう言ったカードは確実にアウト候補だって!!ww

・・・そう言ったカードはもう作るなと何回言ったら(ry

『大嵐』制限→禁止
理由:あるカードと纏めて説明します。

【制限】
『魔界発現世行きデスガイド』
準制限→制限
理由:海外先行版としては日本上陸前に準制限化されたカードの一枚で・・・・・・
『日本語名がダサイ』と評判のデスガイドちゃんww
 イラスト自体はメッチャかわええのに効果が正しく悪女ww(まぁ、種族が悪魔やから当然と言えば当然やけどww)
 この子が登場したのがキッカケで元々強力だった暗黒界が更に凶悪にww(暗黒界の住人は皆ええ人達やけどww)
 一瞬、禁止も考えたけど、デスガイドちゃんは可愛くてなんか禁止にする事が出来へん(要は可愛さに負けたww)し、尚且つ禁止へ幽閉するのは早いかと思ってとりあえず制限で様子見する事にww
っていうか、デスガイドちゃんはワイが唯一、1枚だけ持っている(日本上陸のあのパックでww)やから禁止は可哀想に思えてきたしww
・・・まぁ、ワイは『暗黒界デッキ』は作った事はないけど( ̄ー ̄;

『強欲で謙虚な壺』準制限→制限
理由:もうなんて言うかどのデッキでも使われているくらいお馴染みの汎用の壺で、全然謙虚じゃない強欲な壺ww
 最初、効果を読んだ限りでは・・・
「特殊召喚出来ないのはなぁ・・・」とデメリットがアカンとは思ったけど、実際使ってみるとあまりそれほどの影響はない。(よく忘れて特殊召喚しそうになる事はあるけどww)
『準制限』になっていくらか落ち着くのかと思ったけど、あまりその様子もあらへんし、三枚あった時とあまり変わらない。
―傍から見れば相手に3枚カードを公開するだけの少し劣化した強欲な壺にしか見えへん事を考えると、もしかしたら・・・もしかしたらではあるけど、制限になったりしそうな気がするww
 それに過去最近のKONAMIの制限改訂では・・・・・・
『サーチ関連のカードやドローカード関連のカードを強化する』という傾向が多いような気がするしww
ってか、相変わらず一部を除いて、壺関連の効果は強力すぎるやろ?(´-ω-`;)

『ジェネクス・ウンディーネ』無制限→制限
理由:主な理由はやっぱり現大会での環境トップの一つである・・・・・・
『海皇水精鱗』の影響です!!ww
 この効果に海皇水精鱗との合わせ技がアカンというか、3枚使用可能のまま放置しておいたら流石にアカンと思ったので制限強化ww

『深海のディーヴァ』無制限→制限
理由:大体の理由はウンディーネと同じ。
 ディーヴァも海皇水精鱗のデッキ内で3枚も使用可能・・・のさばらせておいたら危険やと感じウンディーネ共々強化して少しでも海皇水精鱗のチート力&大暴走を減少させたいと思って制限へww
っていうか、本音を言えばウンディーネかディーヴァ。又はその両方を禁止とも考えたが、何か禁止になるというイメージが湧かなかったというか・・・・・・
『頑張っても制限止まり』のような気がしたので、とりあえず両方制限で様子を見て見る事にww(・・・インゼクターの件を考えると尚更ww)
というか、もしかしたら元々両方又はどちらかは3枚も入れてないかも知れへんが( ̄ー ̄;

『暗黒界の龍神グラファ』無制限→制限
理由:暗黒界のチート野郎(←自称ww)
 本当にグラファさんの効果がアカンすぎると言うか・・・・・
「インチキ効果も大概にしろよ!!」と思わず叫んでしまうカードww
 何か噂によると・・・・・・
『暗黒界の住人はええ人だからなのか制限強化される可能性は何故かは知らないがかなり少ない』とか言われているけど、ワイとしてはグラファさんが三枚も使えるのは非常に危険ww
 過去にワイは何回か暗黒界デッキと対戦した事があるけど、グラファさんを何回倒しても次のグラファさんが出てくるし、終いには墓地効果が恐ろしすぎる(((゚Д゚)))(暗黒界の住人は皆ええ人ww)
 正直、禁止にしても良かったが制限強化すればいくらかグラファさんを止める方法は増えると思ったので制限と予想ww

『ヴェルズ・オピオン』無制限→制限
理由:ヴェルズ化し、効果が恐ろしく強化されたグングニさんであり、ワイの聖刻デッキの大天敵ww
 コイツを出された時のワイの絶望と来たら・・・もう言葉では言い表せへんww
 正しく・・・・・・
「これが絶望だ」と言われた気分になる恐ろしいヴェルズ化した禁じられた氷結界の龍の一体ww
―正直、結構この方には・・・聖刻を使っているワイにとっては苦汁を舐めさせられているので、禁止へ幽閉。
 いや、再び封印して欲しいと思ったが、まだ禁止への幽閉は早そうやと考え、悔しいが制限へ。
・・・悔しいでしょうねぇww

『ゴヨウ・ガーディアン』禁止→制限
理由:お願いだからもう解放してあげようよ?www
 禁止の幽閉から解放・・・出所させてあげようよ?ww
っていうか、何時までゴヨウさんは御用されているのやら(; ̄ー ̄A

『未来融合−フューチャー・フュージョン』禁止→制限
理由:い、いや、分かるよ?前回の制限改訂で禁止になった理由くらいは何となく。
『アライブHEROやHEROビートのせい』『海外で流行っていたカオス龍のせい』と言う事くらいは!!
せやけど・・・いくら未来融合は大会でも使われるかも知れへんガチカードかも知れへんとは言え、それ以前に未来融合は・・・・・・
『ネタデッキ』でも採用されるのが多い定番カードなんねん!!ww
 今は・・・
 色んな人のネタデッキを動画で見る限りでは・・・・・・
『光の護封剣』がその役目を補っているように見えなくもないけど、やっぱり未来融合はネタデッキには必要なカードでもあるしww
せやから・・・せめて・・・
「今迄の定位置であった戻って来て欲しい!!」との願いを込めて制限予想にww 

『同族感染ウィルス』禁止→制限
理由:ワイが前々から緩和されそうなされなそうなと思っているカード。
 候補の一枚であった月読命も緩和されたなら次はコイツの番かも知れへんww
ってか、それ以前に・・・・・・
『月読命制限復帰!!』で誰もが当初はあんだけ騒がれていたのにも関わらず、今の環境の影響か現在では殆ど使われていない(使われていても殆どネタデッキくらい?ww)という衝撃な事実もあった事を考えられると、もしかしたらこの同族感染も最初こそは騒がれるが、その内使われなくなるのではないかと踏んで制限緩和ww

『ハーピィの羽根箒』禁止→制限
理由:先程、大嵐を禁止と予想したのはこのカードと入れ替わりと言う意味ですww
 現環境的にはガン伏せ環境が多い事や何時ものKONAMIさんのアレ・・・・・・
『衝撃サプライズ』との意味で、もしかしたら制限に久しぶりに復帰するのではないかと?ww
『大嵐と入れ替わりで羽根箒を制限に復帰させます!!』ではないかと?ww
 一時前のリビデと早すぎた埋葬現象・・・
『早すぎた埋葬禁止の代わりにリビデ復帰』的な事が起るのではないかと思って制限予想ww
―それに今月発売されるシリーズには新たなハーピィシリーズも登場するという繋がりでww
 まぁ、こんな事がもし本当にあったら・・・
「遊戯王やっていてマジ良かったー!!」と思うけどww

【準制限】
『レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン』
制限→準制限
理由:もう・・・言わなくても分かりますよね?今までこのブログを読んで下さった方々。
―そして、同じデュエリストで、尚且つフレンドのLegendさんなら多分分かりますよね?ww
ワイがドラゴンを愛するデュエリストだからです!!ww
ドラゴンデッキをこよなく愛し、未だに聖刻を使い続けているワイだからです!!O(≧∇≦)O

っていうか、レダメ・・・レダメ・・・
戻って来てくれよーーーーーー!!(p>□<q*))
制限じゃ全然無理だよーーーー!!ヽ(≧Д≦)ノ

・・・それじゃなくてもゴキブリ(増G)のせいでループ出来ず、オピオンの前に聖刻は絶望をを食らっていると言う状況なのに〜( ノД`)

 いや、分かるよ?
『レダメは効果が元々おかしい。今まで制限にならなかった事自体が謎』と言う事自体は!!ww
せやけど・・・せやけど・・・何も制限にまでせへんでも・・・
今迄どんだけレダメはドラゴン族を牽引してきたと思っているねん!!ww
っていうか、レダメ制限のせいで本当に聖刻死んでいるのですけど?ww
『聖刻死亡のお知らせ』真っ只中状態なのですけどーーーー!!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
というか、レダメが制限になったせいで一体どうやって出せというやねん?
・・・・・・魚肉ソーセージ(グスタフマックス)を!!ww
全然出せる機会ないじゃないかよ!?ww
完全にEXで腐って・・・空気状態じゃないかよ!?ww

っつうか、あんだけ高い資金もを貢いでやったのにこれじゃ・・・これじゃ・・・
ただの宝の持ち腐れすぎるじゃねぇーかよ!?ww
「・・・・・・えっ?出せないわけがないだろ?」やと?
「レダメとトラゴ。又はトラゴ2体ででなんとか出せるだろ?」と?ww
む、無茶言うじゃねぇーよ!!ww
そう簡単にホイホイ出せるかよ!!ww

 それじゃなくても聖刻はもうオワコンなのに・・・
魚肉ソーセージ出す前に対策をしっかり取られてレダメとかトラゴとかとっくに死んでいるって!!ww

 レダメよ。どうか頼む。
どうか頼みますよー!!(>人<*)
『無制限で戻って来い!!』
とまでは言わない。
せやから、せめて2枚は使えるようにしてくれ・・・・・・
準制限に規制緩和してくれよ―!!○| ̄|_
本当に!!マジで!!_| ̄|○
聖刻使いとしては!!ドラゴン使いとしては!!マジで!!m(_*_)m

っていうか、何でドラゴンばっかりこんな扱いを・・・・・・
「聖刻の登場で漸くドラゴンにも日の目が見られる日が・・・!!」と思っちゃ矢先に今までドラゴン族界を支えてきたレダメさんが制限を食らって、再びドラゴンは影の方へ追いやられるとか・・・
チームリーダーで主将(ワイがそう呼んでいるww)のレダメさんがこんな事になるなんて!!(ノД`)・゜・。
・・・・・・これも全部アレが悪いに違いないww
これも全部政治が悪い!!全部政府が悪いや!!ww
なんもかんも全部政治が悪い!!全部政府のせいや!!ww
←まだこの台詞を使うとかどんだけハマっているんねんww

【制限解除】
『魔法石の採掘』(準制限→制限解除
理由:まぁ、早い話。もう大会で使っている人が殆どいないと言う事ですかね?ww
っていうか、このカードが三枚になっても今の環境的には採用する人は間違いなく少ない。
・・・使っているとしても今流行りつつある(?)魔導デッキっぽいけど、それでも果たして採用する人がおるのかどうか微妙な所やしww

『デブリ・ドラゴン』(準制限→制限解除
理由:簡単に言えば・・・・・・
『もうシンクロブームがオワタからww』と言う事ですww
・・・・それにドラゴン使いのワイとしては出来るのであればドラゴン関係のカードが、一枚でも多く規制緩和して欲しいとの願いを込めてというか(⌒_⌒;

『おジャマトリオ』(準制限→制限解除
理由:もう解除しても良いのではないかと思った。
ってか、もうこのカードはネタデッキ関係にしか使う人はいないと思うし、今の環境では使い道が・・・あるかな?ww

『連鎖爆撃』(準制限→制限解除
理由:正直このカードについては解除するか迷ったけど、エクゾデッキが流行っているならまだしも、まだそこまで流行ってはおらんようやし、環境的にも採用している人は少ないと思って解除を予想ww(ループしているデッキは色々とあるから絶対にありえへんという確証はないがww)

 他にもマシンガジェの影響もあって・・・・・・
『血の代償』が禁止行きを食らいそうな予感はしたけど、最近になって・・・制限改訂近くになってマシンガジェを大会で使う人が激減した。
・・・と言うと、語弊があるかもやけど、ワイが大会に出場する限りはあんまり見かけなくなりつつあるやから、もしかしたらそのまま現状維持(制限)でスルーしそうな気がしたので今回は見送りましたww
 海皇水精鱗には他にも規制強化されそうなカードがあるかも知れへんが、ワイ自身水精鱗が使った事がなく何か強力なのか詳しくは分からんからあえて挙げなかった。
「海皇水精鱗の事をろくを知らないくせにええ加減なカード挙げるな!!」と言われそうなのでここはスルーする事にww
―そして、巷ではゼンマイ関係も規制強化されるのではないかと言われてますが、ワイ自身今まで運がええのか悪いのか一度もゼンマイ関係のデッキを使った人と対戦した事がなく、何が強いカードなのか全く分からないのでとりあえず挙げないでおく事にww
 又、最近流行ってきている(?)炎星(ワイが対戦した時はセイクリッド炎星だったっけ?)もありえそうやったけど、まだ登場してかなり間もないとの理由から今回は見送る事にしましたww

―以上がワイ個人的予想したカードですww
 基本的な内訳としては規制強化されそうなのは・・・・・・
『暗黒界』『兎ヴェルズ』『海皇水精鱗』
 規制緩和されそうなのは・・・・・・
『KONAMI何時ものサプライズ』『未来融合を再びネタとして復活!!ww』『我がドラゴン族界のチームリーダーにして主将のレダメの大活躍&聖刻復活!!』
などですねww
 特にドラゴン使いのワイとしては聖刻に再び脚光を浴びて欲しい・・・
 レダメが準制限になって再び聖刻の活躍を・・・・・・
『もう聖刻はオワコンとは言わせんで―!!』となるような活躍をもう一度取り戻してほしいです!!O(≧∇≦)O
『あの輝いていた日をもう一度!!』という気持ちで!!ww


 まぁ、全ては来月の改訂で決まる事やけどww
ケド、まぁ、多分・・・・・・
『レダメ準制限復帰!!』は無理だろうな(⌒_⌒;
 やっぱり、ワイもドラゴン族を諦めて別なデッキで勝負・・・・いやいや、ここまでやってきたらもう止められないww
 ここまで何年間もドラゴン族デッキを付き通してきた自称ドラゴン使いのワイがここでドラゴンから身を引くなんてやりたくもないし、考えたくもない。
ここまで貫けてきたらもう一生ドラゴンで大会に出続けるしかない!!O(≧∇≦)O
死ぬまでドラゴン使いになったる!!ww
(大会は)生涯一生ドラゴン使い宣言だ!!ww

 大会でドラゴン以外のデッキを使う時が来た時、それは・・・・・・
ワイが遊戯王を引退する時や―!!ww

 では、本日はこれで!
・・・来月の制限改訂楽しみやわ(*≧▽≦)

 次回の更新予定は3月31日頃予定ですww

『月間個人的アニメ作品ポイントランキング ベスト10!!』
10位:(ポイント数が同点の為、同ランクイン)2点:「GJ部」
2点:「新世界より」
2点:「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」
9位:8点:「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」
8位:10点:「ささみさん@がんばらない」
7位:17点:「僕は友達が少ないNEXT」
6位:21点:「さくら荘のペットな彼女」
5位:34点:「リトルバスターズ!」
4位:37点:「ROBOTICS;NOTES」

3位:56点:「ビビッドレッド・オペレーション」
2位:57点:「琴浦さん」
1位:80点:「みなみけ ただいま」


今週のワイのお気に入りニコ動MADです。↓
 パワプロMADシリーズ集です。

 遊戯王MADシリーズ集です。


 ガンダムMADシリーズ集です。




 なのはMADシリーズ集です。





 ささみさんMADシリーズ集です。

 たまこまMADシリーズ集です。




 はがないMADシリーズ集です。


 ビビパンMADシリーズ集です。























 メイドガイMADシリーズ集です。












 ヤマノススメMADシリーズ集です。

 リトバスMADシリーズ集です。






 ロボノMADシリーズ集です。

 禁書目録MADシリーズ集です。







 琴浦さんMADシリーズ集です。












 咲MADシリーズです。

 新世界よりMADシリーズ集です。


 PC MADシリーズ集です。

 プロ野球MADシリーズ集です。

 ポケモン図鑑MADシリーズ集です。

 冬アニメMADシリーズ集です。

 修造MADシリーズ集です。


 FC音源してみたシリーズ集です。

 差し替えてみたシリーズ集です。


 ボーカロイドが駅名を歌ってみたシリーズ集です。

 歌ってみたシリーズ集です。









 叩いてみたシリーズ集です。


 弾いてみたシリーズ集です。







 描いてみたシリーズ集です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Legendです!

今回の制限改訂は、意味不明な改訂だったと思います。


まず環境トップのデッキが全然制限強化されないのは、前代未聞でした。

あとは、ライオウとか休戦など、ん?っていうカードが多すぎますよね…

まあ、ゼンマイティ禁止はありがたかったですがwww


それと、クリッター禁止が痛い…


レダメ準制限は個人的にも期待してました。もしかしたらあるかなーって考えていたら…(泣)


私も聖刻使っているのでレダメの制限は痛いですが、それでも妨害されなければ聖刻3枚で1キルできる展開力はまだまだ健在だと思います!


最近はヴェルズも減ってきましたし、(といってもクリスタルさんの環境は分かりませんが…)聖刻はまだまだ現役です!



私も次の大会(環境)に向けてデッキをまた1から考えます!

Legend
2013/03/11 20:13
Legendさんへ、
制限改訂の感想については次のブログに書く予定ですが、本当に色々と衝撃的な内容でしたww
 マーメイルは兎は!?とかなど環境トップを規制しないとか・・・
 その上でレダメは制限のままとか・・・酷いです!!wwbyドラゴン使い
 更に今の環境では魔導や炎星という環境トップになりそうな奴らも流行る可能性が・・・
 一体聖刻が再び大活躍出来る日がくるかと・・・
聖刻はまだ現役だと毎回言ってくれてありがとうございます!!
 一人でもそう言ってくれる人が居るだけで勇気が湧きます。
 ええ意味でこの環境が増える関係でヴェルズが減ってくれればまたいくらか・・・残りは増えるゴキブリだけが天敵だけになるので幾らか楽にはなりそうなんですけどねww
 私もクリッターには驚きました。
っていうか、この前の未来融合に続いて今度はクリッターとか・・・コナミさんはフリーデュエルすら潰すつもりなんですね。分かりますww
ってか、クリッター禁止にするくらいならデスガイドさんを禁止にして欲しかったですww
 では、失礼します。
クリスタル
2013/03/12 00:46
みなみけ超ポイントたけぇwww
もうすぐ春アニメですねー!レールガン楽しみだわ〜
gulliver
2013/03/27 19:47
gulliverさんへ、
 みなみけに関して実質週間ランキングでも1位独走中で一度も奪った作品がないのでもう当然と言えば当然の結果になっていますww
っていうか、私の期待をええ意味で大幅に裏切り更に安定した面白い作品になっていて驚いていますww
「過度な期待はしないで下さい?どう考えても過度な期待しないといけないくらい面白過ぎるだろー!?」ってww
 春アニメは私も映画の影響もあってレールガンは楽しみですが、新シリーズやると例のジンクスの可能性もつくので若干不安も・・・
 まぁ、みなみけみたいにそれすらも撃ち抜いて(レールガンなだけにww)欲しいですけどww
―因みに春アニメでワイが見る予定を紹介するのはもしかしたら来月(4月28日頃)で発表するかも知れませんww(まだあくまで未定ですけどww)
って、もう放送している時期にやるのもどうかとは思いますけどww
 では、失礼します。
クリスタル
2013/03/27 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
TheLastHope 〜制限改訂予想!!ドラゴン族界のチームリーダーで主将に奇跡を起これ!!ww〜 クリスタルのほのぼのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる