クリスタルのほのぼのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Hell〜制限改訂発表!!決闘者を支えてきたあの悪魔が禁止通告!?環境トップが地獄絵図化に!!ww〜

<<   作成日時 : 2013/03/30 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 こんにちは。クリスタルです。
 さて、前回のブログでも予想していましたが、ついに発表されました。
・・・・・・制限改訂が!!O(≧∇≦)O
『2013年3月1日から施行される遊戯王OCG制限改訂』がついに発表されました!!(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

って、制限改訂も何もこの記事を上げる頃にはもう3月も終盤になっている時期でかなり遅い発表で、もう誰もが知っている情報ではありますけど(´-ω-`;)
 まぁ、言い訳を言わせてもらえるならこのブログが一カ月更新になっていると言うのが大きな理由ですが(⌒_⌒;
―その為、ツイッターの呟きを読んで下さった方には分かる通りワイは既に『新制限対応のデッキ』で大会に参加していたりしますww(っつうても、ワイが今現在使っている聖刻自体は特に影響は受けておらんから今までと変わりあらへんが(; ̄ー ̄A)

 では、早速、かなり今更感の遅い発表ではありますが、今月3月1日から施行される・・・
いや既に施行された制限強化又は制限緩和されたカードを紹介したいと思います!!O(≧∇≦)O
―因みに前回のブログ同様、かなり簡単で安直。
 ワイの個人的な意見が入っている可能性が高いですが、強化or緩和に指定されたカードについての感想も少し書きましたww
 まぁ、書いたとは言うても本当にワイ個人的な見解からの意見やから、感想の内容が理解不能の理由が多いとは思いますがあまり過度な期待などせずに読んで下さるとありがたいですww
『これはワイの平凡な見解から導き出した意見です。過度な期待はしないで下さいbyみなみけ風』的な気持ちで読んで頂けるとありがたいですww

 それでは発表します。
今月3月1日に施行された制限強化又は制限緩和されたのは・・・・・・こちらです!!O(≧∇≦)O↓
『禁止カード』
 発条空母ゼンマイティ(制限→禁止):まぁ、ゼンマイが規制されるのは予想はしていたww
 前回、ワイが予想した時にはゼンマイの規制はかかると踏んでいたが、今まで大会でゼンマイデッキの相手と戦った事がなかった事もあってどのカードが規制されるか?どれがチート級であるのかさっぱりピーマンだったww
ケド、規制強化・・・
 しかも、禁止されたのがゼンマイティとは(´-ω-`;)
『エクシーズシリーズの禁止カード第1号』となるのがゼンマイティになろうとは(⌒_⌒;
・・・ワイ、第1号になるのはオピオン野郎かと思ったよ( ̄ー ̄;by聖刻使いww

 クリッター(制限→禁止):一番の驚き。今回の制限改訂で一番驚き衝撃を受けたカードΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||
思わず飲んでいたコーラを吹き出しそうになるくらい衝撃的な発表だったよ!!Σ(っ゚Д゚;)っ
っていうか、アンタ(ゼンマイティ)が空気になるくらいの衝撃的だったよ(; ̄Д ̄)
『クリッターさん禁止強化』とかヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
一体どういう事だよーーーーー!?
何故クリッターが禁止やねん!?
クリッターが何を悪い事したと言うねん!!

っつうか、クリッターさんを禁止にするのは流石にアカンやろ?

 運良くと言うと語弊があるかも知れへんけど、ワイが今大会用に使っている聖刻はクリッターさんとは全然関係ない・・・・・・
いや、効果的に相性が悪いというかサーチ出来る聖刻がおらんから入れてもあまり意味無い・・・無駄に腐るだけやから関係ないと言えば関係ないww
が、それでもやっぱりクリッターさんを禁止にするのはおかしいだろ?
 本当にクリッターさんは何か悪い事をしたか?
何を悪い事したと言うねん!!
悪魔族やけど何も悪いことしてないだろ!?
普通に制限のままでええやろ!?


 クリッターさんが何故禁止強化の理由がどうやらデスガイドちゃんという可愛いのに効果がマジ悪魔ww
『悪女レベルの効果によってクリッターさんが禁止されたのではないか?』と言われているやけど、だったら・・・だったら・・・
デスガイドちゃんを禁止にしろよーーー!!ww
クリッターさんを禁止にするくらいならデスガイドちゃんを禁止にしろよーーー!!ww
クリッターさん全然悪くないだろ!?
むしろ被害者じゃないかよ!?
クリッターさんは!!


 そんな中、デスガイドちゃんは禁止にされてないとか・・・
 コナミよ。もしかしてデスガイドちゃんの事が好きなのか?ww
「可愛いから禁止と言う牢獄へ幽閉出来なくて・・・」じゃないだろうな?ww
 もし、その通りだとしたら・・・・・・
その考え甘すぎるだよ!!
「可愛いとか・・・」そう言った理由なだけで幽閉するのを躊躇するじゃないよ!!

 世の中は厳しいと言うのを見せないとww
っていうか、可愛いならクリッターだって・・・
く、クリッターさんだって可愛いだからな!!(震え声)
『悪魔族』ではあるけど、デスガイドちゃんの効果に比べたらむしろクリッターさんの方が天使に見えてしまってしょうがないww
『誰にでも・・・遊戯王初心者にも簡単に使えて、効果も分かり易い上に超汎用性の高いカード』として有名なカードなのに・・・(ノД`)・゜・。
ってか、前回の未来融合の一件に続き今度はクリッターさんもかよー(p>□<q*))
 大会以外でも・・・
フリーでもかなり頑張っているクリッターさんまでも食らう気かよーーーー!!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
・・・・・・本当にコナミは徹底的に潰す気か?
フリーデュエルすらも!?ww
フリーデュエルまで徹底的に規制・・・潰す気ですか!?ww


 もうあれだな。クリッターさんは完全に犠牲者やなww
「クリッターさんは(デスガイドちゃんの影響で)犠牲となったのだ・・・」やなww
 いや、もしかしたらクリッターさんはデスガイドの身代わりになったりして?ww
クリッター「デスガイドよ。まだ君は若い。ワシみたいな古参で老いぼれよりも今後を担っていく可能性を秘めている。そんな君がここで摘み取られるのであればワシみたいな古参が・・・かなり前に禁止も経験したワシがその責務果たしてやろう!!だから君はワシの分・・・同じ悪魔族として頑張れよ・・・」
と伝えて、デスガイドの身代わりになったのかも知れへんなil||li(つд-。)il||li
 もし、もしもそう言うことであればクリッターさん・・・クリッターさん・・・
クリッターさぁぁぁぁぁん!!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
 あなたの気持ち分からなくもないけど・・・禁止経験しているとはいえ・・・何もあなたが禁止にならなくも・・・
身代わりにならなくてもええだよ!!
っていうか、今は聖刻を使っているから影響ないとはいえ、今後の環境の変化次第では新たなドラゴンだって登場する可能性もある。
 場合によってはクリッターさんみたいな『優秀な汎用性の高いサーチカード』が必要になってくると言うのに・・・(ノД`)・゜・。

 く、クソー、デスガイドぇ・・・
マジ悪女やわー!!ww
可愛いのにマジ悪女やわー!!ww
クリッターさん以上に悪魔族に相応しいすぎるぅぅぅぅぅ!!ww


 そもそもクリッター禁止になったと言う事は一体どうする気だよ?
もうこのカード使い物にならんじゃないかよ!?
『クリッチー』と言う融合カードが!!

 クリッターとウイッチを融合素材とするかなりマイナーなカードがもうただの紙屑どころか・・・・・・
ゴミ屑カード扱いじゃないかよ!?ww
っていうか、かなり前にウイッチが禁止になり、唯一の召喚の方法はクリッターと沼地の魔神王みたいな代用カードを使用して召喚&攻撃しか出来ないカードになっていたのに肝心のクリッターまでも禁止されたらクリッチーは一体どうやって出せと?ww
どうやって攻撃しろと言うやねん!!
もう不可能じゃねぇーかよ!?
紙屑とかゴミ屑とかそんなレベルじゃねぇーよ!!ww
自動的にクリッチーも禁止扱いにされたようなもんじゃねぇーかよ!?

・・・まぁ、クリッチーは本当にマイナーもマイナーすぎるカード。
 知っている人は知っているが、知らない人は全然知らないカードやけどww
 イラスト見て、
「あぁー!!そう言えば居たなこんな奴!!」と思い出すくらいかなりマイナーなカードやからそれほど影響はないけどww
って、クリッチーの存在知っていて尚且つ持っている人はワイみたいな遊戯王歴が中々長い人くらいだろうなww
 今最近始めたばかりの初心者(エクシーズから始めた人とか)は多分知らないだろうなww

―そんな訳で、クリッター禁止と言うあまりの衝撃的な事や今までクリッターが頑張り続けてきた事に誠意を表し、この動画を見つけましたので是非ご覧くださいww↓

要はクリッター追悼記念動画ですww
マジでクリッターさん今まで長い間数々の決闘者を支えて下さってありがとうございました!!☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
ワイも昔はカオスデッキ(未来融合がまだ制限の頃)ではあなたに頑張ってもらいました!!O(≧∇≦)O
あなたの勇士は・・・・・・!!
悪魔やけど決闘者にとっては天使みたいな存在のあなたは一生忘れません!!ww

ってか、いずれ・・・
いやいや必ず早く制限へ戻ってくれる事を祈っています!!
今までありがとうございましたクリッターさん!!アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!


『制限』
ゼンマイマジシャン(無制限→制限):ゼンマイティに続き、今度はマジシャンもかww
 何だこの徹底的なゼンマイ規制は?
 コンマイだけにゼンマイ規制ですか?ww←誰が上手い事言え・・・っていうか、全然上手くもなんともないしww
っていうか、これはもう確定だろうな( ̄ー ̄;
『ゼンマイ弱体化!!』は決定的だろうな(⌒_⌒;
『ゼンマイ死亡のお知らせで葬式会場決定!!』は決定的だな(´-ω-`;)

神の警告(準制限→制限):神宣に続き、ついに神警も制限か。
 まぁ、神宣の下級カード。
 神宣の方が強く、使えるとは言っても神警も強いだよなぁww
『特殊召喚する効果を含む効果モンスターの効果・魔法・罠カードの発動を無効にし、破壊する』という効果が地味に強いだよなぁww
 つまり言ってみれば死者蘇生やレダメの効果(ドラゴン使いなのでww)も2000のコストだけで封じられると言う事やろ?
ってか、神宣の次は神警とは・・・( ̄ー ̄;
『神様関係カード揃って制限』とか(⌒_⌒;
流石は神様!!やっぱつぇーわ!!

一時休戦(無制限→制限):うん?一時休戦も制限強化?
・・・どういう事?何でこのカードが規制強化?
 い、いや効果は知っているよ。
『お互いドローさせる代わりにダメージを受けなくなるカードやろ?』
・・・簡単に言えば?
 勿論、このカードは中々強いというかめんどくさいカードで、エクゾ相手に使われたりしたらマジ恐ろしいカードとなるけど、現環境でエクゾデッキは流行っていたっけ?
っていうか、これはワイ個人的な意見になるやけど、使う人はいてもそこまで何人も使うカードか?
『100人中100人が使うくらい有名な汎用カード』と言うほどではないよな?
 ワイ的にはエクゾデッキ以外、特に影響を与えるカードほどではないように見えなくもないのだか?

 もしかして、あれか?
 コナミお得のアレ補正が掛ったのか?
『サーチカード&ドローカードは徹底的に規制します!!』みたいな?
 休戦も一様はドローカードの一枚にも例えられるし、クリッターさんもこの補正が加わり尚更禁止へ幽閉されたと考えれば更に合点がいくww
ケド、休戦制限とか(´-ω-`;)
 なんか納得出来ないと言うかあまりイメージが湧かないだよなぁ(-U-;)
 そもそも休戦が制限強化されるというイメージ・・・3枚あっても全然普通に見えてしまうくらいやからなぁ(⌒_⌒;
・・・・・・実際、問題効果が強いのは確かやけど(; ̄ー ̄A

『準制限』
ライオウ(無制限→準制限):い、今更ライオウさん規制ですか?ww
 た、確かに効果は強い。
『ドローフェイズ以外でデッキからカードをドロー出来ない』と言う効果はサーチなどを多く使う相手には強力なカードとなるし、忘れがちやけど特殊召喚も封じる効果も備わっているから規制されても文句はない。
けど・・・けど・・・
凄い今更感があるのですけど!?
っていうか、規制するならもっと早く規制するべきじゃないかと思ったのはワイだけ?
 しかも、準制限・・・
『2枚』とか凄い中途半端のような?
 ライオウさん制限強化するのであったら『制限』にしても問題なかったような気がするのだが?
ってか、ワイはすっかりライオウさんは制限強化されない・・・制限強化される事すら忘れされる存在になるかと・・・・・・
『ライオウさんは生涯無制限をキープし続けます!!』と思っていたww
 まぁ、ワイが大会に出場する際にライオウさんをサイドに入れたとしても基本2枚やからあまり変わりはしないけどww

月読命(制限→準制限):まぁ、あれだな。完全に環境の変化に飲まれたと言う感じだろうな( ̄ー ̄;
 本当は月読命は強いやけど、今の環境ではどちらかというと月書のほうが強い(?)と言う環境だからなぁ(⌒_⌒;
―それに月読命が強かった時代は『優先権』というのが存在していたのもあったからより強力だったのもあるけど、今はそれほど大活躍と言うほどはしておらんようやしww
『頑張っても魔導くらい・・・か?』とか言われる時代。
 昔のように誰もが必ず採用するカードになってないからなぁ(´-ω-`;)
・・・本当、環境の変化と言うのは怖い怖いww

高等儀式術(制限→準制限):ワイ、このカードは使った事はないからよく分からんが、フリーデュエルで話の合った決闘者(ツイッターを読んで下さった方はご存知かと思いますがww)の一人はこのカードの緩和をかなり喜んでいたようで、嬉しい人には嬉しい緩和らしいのようですww

『制限解除』
スポーア(制限→無制限
BF−月影のカルート(準制限→無制限
ライトロード・サモナー ルミナス(準制限→無制限
紫炎の狼煙(準制限→無制限
マインドクラッシュ(準制限→無制限
評価:BF、ライロ、六武衆と全体的に見ると『古参決闘者』をまた戻そうとしてそれに関わるカードを『制限解除』にした感じか?
っていうか、ワイ個人的にはマイクラの制限解除が嬉しいかもww
なんせ、今流行りつつある・・・環境破壊中の魔導対策に出来そうなカードっぽいww(本当に使えるかどうかは分からんけどww)

・・・あれ?これだけ?以上で3月からの制限改訂で強化又は緩和されたカードは終了?
 これだけで終了・・・・ですか?
 い、いや、いや嘘だろ?まだあるだろ?規制されるべきカードは?
 緩和されるカードは終了としても強化されるカードはまだあるべきだろ?
『・・・以上が3月から施行される制限改訂の結果です』
・・・・・・なんでやー!!これおかしいやろ!?
兎は!?オピオン野郎は!?水精鱗は!?ついでにデスガイドは!?
何でコイツらなんの影響を・・・規制されていないだよーーーーー!?


 ワイが密かに予想し、されるだろうと踏んでいた暗黒界に関しては目を瞑ろうじゃないか。
『これが噂通り暗黒界は何故か規制されない影響下にある』と思って、認めたくはないが百歩譲って認めようじゃなイカww
 デスガイドもクリッターが身代わりに・・・デスガイドの規制を全て身代わりになってくれたのだと思って悔しいが認めようじゃなイカww←悔しいでしょうねww
 だが・・・せやけど・・・・・・
兎が!!オピオンが!!強いては水精鱗の規制されていないと言うのはどういう事だよ!?
規制しろよ!!
お願いだから規制してくれよ!!(>人<*)
特に兎又はオピオンのどっちでも良かったから規制して下さいよコナミさん!!人(´▽`;)by聖刻使い必死!!ww


 何だ?アレか?またアレですか?
 甲虫装機と同じやり方ですか?
『兎ヴェルズと水精鱗は次の改訂まで様子を見ます』ですか!?
じょ・・・冗談じゃねぇーよ!?o((´・д・`〃≡〃´・д・`))o

 良い意味で言えばインゼクターの環境トップ時代は正に甲虫装機一人頂点。
『甲虫装機一択』と言われるくらい環境トップは甲虫装機以外居なかったというくらいやったけど、今の環境は全然違うのだよ。←黒バスの緑間風にww
環境トップがありすぎる時代なんだよ!!
 それでなくても流行りの炎星に加え、マジで環境を壊しかねない・・・
「あー、遊戯王マジつまんねー!!」と対戦している時にワイが思うくらい(ツイッターでも呟いたがww)チート過ぎて頭がおかしい魔導が流行りつつある中で、環境トップ組である兎ヴェルズと水精鱗も規制させないとかww
・・・何だ?もしかしてコナミさんは環境トップを5つに・・・いやそれ以上にする気か?ww
『環境トップは兎ヴェルズ、水精鱗、炎星、魔導に暗黒界eteです!!』とするつもりですか?
・・・・・・ますますワイの居場所がなくなってしまうじゃないかよ!?
ドラゴンの居場所が!!聖刻の居場所が!!
ますます影の方に追いやられるじゃないかよ!?


 分かりきっていた・・・予想はしていたし、多分無理だろうとは思いつつも僅かな可能性にかけて願っていたレダメさんも制限のままww
 もしかしてコナミさんは嫌いなのですか?
・・・ドラゴンが!!
コナミさんはドラゴンが嫌いだからこういった扱いをするのですか!?
←ドラゴン使いとしての僻み&被害妄想乙ww

 もうこれは全部政治が悪いww
全部政府のせいや!!ww
兎ヴェルズも水精鱗も全く規制されないのは!!ww
レダメも準制限に戻らんのも!!ww
全部政府のせいや!!全部政府が悪いや!!wwby某麻雀風にww


 ワイ、今ふと作ってみようかと考えているデッキが2つある。
 1つ目はライロを混ぜ、昔作った事もあるライロドラゴンもとい・・・・・・
『カオスドラゴン』です!!(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
っていうか、ライロもある程度戻ってきたし、ライロの特徴である光と闇ドラゴンを織り交ぜたカオスドラゴンをもう一度作り尚且つこのデッキで大会に出てみようかと思ったww
 まぁ、本来だったら未来融合が現役であれば一番えかったやけどなぁ(´-ω-`;)
っていうか、他人からしてみればカオスライロじゃなくて普通のライロ。
「素直にライロデッキの方が強いだろ?」と思われるかも知れへんけど、ワイはあくまでもドラゴン使い(←ここ重要)でドラゴンへの拘りは消せないww
『どんなデッキでもドラゴン要素は必ず入れなくてならんくらいドラゴンを愛している!!』と思うくらいドラゴンを心酔しているだけにww

 2つ目は最近、決闘動画でもよく見かける新ドラゴンシリーズ(?)である・・・・・・
『征竜』です!!O(≧∇≦)O
 正直言うと、カオスドラゴンよりもワイ個人的には征竜の方が一番作ってみたいと思っているが、なんせ征竜関係のカードが凄まじいくらいの高騰で(⌒_⌒;
 まるで当時流行っていた・・・
 一時的ではあったが、最も活躍していた聖刻の時代並みの高騰ぶりで、とてもじゃないけど手が出せない(; ̄ー ̄A
 一様、LTGYを3箱購入してブラスター、レドックス各2枚に七星の宝刀1枚は当たったとはいえ、まだまだ足りないわけで( ̄ー ̄;
っていうか、何だろ?聖刻に続いてまたワイに貢がせようとしているのかな?ww
『もう一度・・・またドラゴンで暴れたいならまた貢げ!!今度は征竜のために貢ぎまくれ!!』と言っているような気がしないでもないやけど?
 まるで・・・またQBがワイの目の前に現れたかのような?ww
QB「僕と契約して征竜使いになってよ・・・」
とワイの背後から手招きしているような??
 ワイ・・・また契約してしまうのかな?
 契約後には再び絶望(レダメ制限により聖刻死亡という絶望ww)を味わう・・・QBの思惑通りに・・・聖刻がオワコンになるとの同様、またワイのソウルジェムが真っ黒くさせられるのかな??ww
「ワイ(あたし)って、本当に・・・バカ・・・」とか言う羽目になるのかな?ww

 まぁ、カオスドラゴンにするか征竜かはまだ未定どころか本当に作るかどうかもまだ決まってないからなぁww
 大会はまだ暫くは聖刻を使い続ける予定ではあるしww
っていうか、少ないながらも本当に・・・かなり、ごく僅かな可能性で、ミラーマッチ。
 同じ聖刻を使う人やドラゴンを使う人を見るとマジで嬉しく思ってしまうワイww
・・・例え負けても同じドラゴン使いとして頑張ってくれと思ってしまうだよなぁ(´-ω-`;)
 これがドラゴンを極度に愛し続けた為の嵯峨なのか?ww←自識過剰乙ww

 では、本日はこれで!
 最後にクリッターさん。
改めて今まで長い間多くの決闘者を支えて下さってありがとうございました!!☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

『月間個人的アニメ作品ポイントランキング ベスト10!!』
10位:12点:「たまこマーケット」
9位:16点:「GJ部」
8位:17点:「リトルバスターズ!」
7位:20点:「僕は友達が少ないNEXT」
6位:21点:「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」
5位:39点:「ROBOTICS;NOTES」
4位:40点:「ビビッドレッド・オペレーション」

3位:56点:「さくら荘のペットな彼女」
2位:88点:「琴浦さん」
1位:100点:「みなみけ ただいま」


 恒例行事動画。
新作アニメの曲をまとめてコラボ新シリーズ開幕!!ww
 今回は・・・・・・
『【全22曲】2013冬アニメの曲をまとめてコラボ』です↓


 drmさんが・・・ワイがタオルマンさんと同じくらいこの動画で好きなdrmさんが・・・
drmさんが久しぶりに帰って来たーーーー!!ww
drmさん再来だ―!!ww

っていうか、本当にかなりのご無沙汰やなww
 ワイなんて、もう辞めたのかと思っていたよww
 まぁ、今回は出番は少なかったけど、drmさんの元気な顔・・・相変わらずなdrmさんを見れて一安心というか何と言うかww

―そして、やはり出てきたww
変態が!!ww
今回も相変わらずの変態っぷりで暴れまわっておる!!ww
・・・HJさんが!!www

っていうか、早く止めろよww
早くこの変態ベースシストの暴走止めろよ!!ww
完全に変態ベーシストの独壇場になっているじゃないかよ!?ww


 だからさ・・・
変態なのに上手すぎるだよ!!ww
上手すぎるだよ!!演奏が!!ww

 誰の目から見てもただの変態にしか見えへんのにあれで演奏のテクニックは凄いと言うのだからムカつくww
見ていて何か腹立つわー!!ww
悔しくて腹立つわ―!!ww

っていうか、いい加減に・・・・・・
ケツ見せんなよ!!ww
パ○○見せんじゃねぇーよ!!ww
誰得だよそれ!!ww

・・・って、問題児の曲が終わった後に何しているだこの変態?ww

 正にこの言葉はHJさんにあるようなものだなww
『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』って言葉が!!ww
問題児=HJさんやな!!ww
問題児たち=主に左下の連中だな!!ww


今週のワイのお気に入りニコ動MADです。↓
 パワプロMADシリーズ集です。

 遊戯王MADシリーズ集です。


 なのはMADシリーズ集です。







 DC MADシリーズ集です。



 さくら荘MADシリーズ集です。



 ささみさんMADシリーズ集です。



 たまこまMADシリーズ集です。






 はがないMADシリーズ集です。




 ビビパンMADシリーズ集です。





 まどマギMADシリーズ集です。

 みなみけMADシリーズ集です。

 ヤマノススメMADシリーズ集です。

 リトバスMADシリーズ集です。


 俺修羅MADシリーズ集です。

 禁書目録MADシリーズ集です。

 琴浦さんMADシリーズ集です。





 咲MADシリーズ集です。


 ヤンデレCDと会話させるシリーズです。

 下野っち即興ソングシリーズ集です。

 修造MADシリーズ集です。



 プロ野球MADシリーズ集です。

 ボーカロイドが歌ってみたシリーズ集です。

 MAD動画を歌ってみたシリーズ集です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Hell〜制限改訂発表!!決闘者を支えてきたあの悪魔が禁止通告!?環境トップが地獄絵図化に!!ww〜 クリスタルのほのぼのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる