クリスタルのほのぼのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Lori〜今春新作アニメ視聴予定アニメ決定!!ワイも月子ちゃんに変態さんですねと言われたい!!ww〜

<<   作成日時 : 2013/04/27 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 こんにちは、現在近所のレンタル店から『空の境界』というアニメの映画を見ているクリスタルですO(≧∇≦)O
 昨日までに『第三章(痛覚残留)』を見たけど、確かに少しグロいといえばグロかったかも知れへんな( ̄ー ̄;
『原作に忠実(?)の為グロシーンなどがある』とかウィキには書かれていたが、これは確かに地味にグロい・・・かも知れへん(⌒_⌒;(まぁ、それでもひぐらしやエルフェン、アナザーなどワイが見てきたアニメの中で『頭がおかしいと思う異常なグロアニメ』と認めるこれらの作品に比べたらまだ優しい方かも知れへんけど(; ̄ー ̄A)
ってか、第三章はそれ以上に・・・冒頭初っ端から別な意味で凄かった( ̄。 ̄;)
「・・・これ本当に映画で流したのかよ?」と思うくらい色んな意味で衝撃的だった内容だった(´-ω-`;)
っていうか、安元さんは百歩譲って目を瞑ったとしても、まさかあのメンバーの中にグラハム(中村悠一さん)やワイの高校の大先輩であるあさぬママ(浅沼晋太郎さん)までも出演していたとは(; ̄Д ̄)
というか、そもそも、この映画のスタッフ陣の殆どがFate/Zero以上にワイがかなりハマった作品。
『まなびストレート』の制作会社が制作した事に驚いたヾ( ̄0 ̄; )
 もう色んな意味で衝撃的だった( ̄ー ̄;)(・・・どうりでワイがハマるわけだよ(-U-;))
っつうか、相変わらずBGMから主題歌まで神だ(;´Д`)
頭おかしすぎるだろ!?ww
Kalafinaさんの主題歌凄すぎるだろ!?ww


 さて、前置きが長くなってしまいましたが本題ww
『4月』に突入したと言う事で、いよいよ放送開始しましたね?
今春新作アニメが!!O(≧∇≦)O
続々と放送を開始しましたね!!(>□<)

・・・っていうことで、今回もいつも通り、現時点で『視聴予定』となっているアニメを紹介。
『今春新作アニメで視聴予定が決定したアニメ』を紹介したいと思います!!ヾ(≧∪≦*)ノ〃
とは言ってもこのブログが更新・・・
 記事を載せる時点では4月どころか、もう5月にもなろうかとしている頃なので、かなりの今更感はあるとは思いますが( ̄ー ̄;
―因みに今回、ワイが視聴予定のアニメを決めた時期は3月頃ですので、別に・・・決して放送を見てから決めたわけではないですww
 単にPV映像を見てというか・・・・・・
『新作アニメの詳しい情報』などを調べる際に個人的に何時も・・・毎回ながらお世話になっているこちらの動画を見て、興味を持った又は中々面白そうな作品だと思って選んだだけですww↓

 大事な事なので事なのでもう一度言います。
『今回選んだ・・・ワイが視聴を決めた作品は3月時点で面白そうだと判断した作品です。実際に放送を見たらクソや駄作になっている可能性大です。過度な期待はしないで下さいbyみなみけ風』と思って頂けるとありがたいですww

 では、発表します。
『今春新作アニメ』で、ワイが現在・・・・・・
 3月時点で視聴予定となったのはこれらの作品です!!O(≧∇≦)O↓
『断裁分離のクライムエッジ』『はたらく魔王さま!』『銀河機攻隊 マジェスティックプリンス』『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』『フォトカノ』『デート・ア・ライブ』『絶対防衛レヴィアタン』『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』『ハヤテのごとく! Cuties』『ゆゆ式』『あいうら』『革命機ヴァルヴレイヴ』『とある科学の超電磁砲S』『変態王子と笑わない猫。』の14作品ですww
※赤字が今春の中で期待している作品。太字が今春のダークフォースになりえそうな作品ですww
―因み前回の遊戯王制限改訂同様、かなりワイ個人的な理由ではあるやけど今春の期待している作品とダークフォース作品を選んだ理由についても少し書いていたりなんだったりしますので、もし宜しければそれも読んで下さるとありがたいというかワイが個人的に喜びますww
とは言っても、本当にワイ個人的な理由になっている。
 それどころか中には理由にすらなっていない可能性があるかも知れませんがww(←ここ重要)
・・・ですので、あまり過度な期待などしないで読んで頂けると・・・何かしらの参考程度に読んでもらえたらありがたいですww
 要は前回の遊戯王制限改訂同様・・・・・・
『これはワイ個人的な理由です。過度な期待はしないでくださいbyみなみけ風にww』と言う事ですww

 それでは、こちらが今春期待するアニメ&ダークフォースアニメになりえそうな作品にしたワイ個人的な理由ですwww↓
『ゆゆ式』
理由:メインヒロイン役(で、ええだよな?)についに・・・ついに・・・
津田ちゃんが抜擢!!O(≧∇≦)O
「待ちに待った津田ちゃんがメインヒロイン役のアニメがやってきたZE!!(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜」
というのが主な理由かな?
っていうか、津田ちゃん、メインヒロイン役決定・・・・・・
おめでとう!!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆
津田ちゃんやったぜ!!v(⌒o⌒)v
津田ちゃんのメインヒロイン役のアニメ待っていたぜ!!ヾ(≧∇≦*)〃
この日を待ち侘びていたぜ!!(>□<)

ってか、本当に良かったね?
ゆるゆり以外の新たなメインヒロイン勝ち取れて!!o(>▽▽<)o
 ワイが見てきたアニメ作品の中では津田ちゃんがゆるゆり以外でメインヒロインを担当した事は見たことなかっただけに正しくこれが・・・・・・
ゆるゆり以来の2度目のメインヒロインだよ!!(((≧∀≦**)))(注:あくまでワイからすればですww)
やったね!!津田ちゃん!!v(*´>ω<`*)v


 実を言うと、津田ちゃんは『ごらく部メンバー(みかしー、るみるみ、バウム。そして、津田ちゃん)』の中では一番好きと言うかワイの理想の彼女像にかなり近い・・・・・・
『なんかワイ好きなタイプというか性格がドストライクなんだよなぁ・・・ゆるゆりのラジオの聴くと尚更ww』とか思っていた事もあって、結構影の方から応援していた声優さんだったりしますww(あさぬママやゴマちゃん、ギブさん、みのるん程の熱狂的と言うわけではない。遊戯王で言う所の2軍デッキ・・・フリーデュエルではよく使う的なイメージww)
っていうか、二次元でのワイの嫁達。
 特にDCシリーズだけでのワイの嫁候補。
『彼女にしたいDCシリーズキャラ』となっているのが、眞子(DC)とまゆき先輩(DCU)に巴さん(DCV)と誰の目から見ても丸分かりでありそうなワイのタイプ。
「あー、このクリスタルの野郎はそう言った奴が好きなんですねぇー。まぁ、コイツ本人が家事全般出来ない上に引っ張られていく・・・リードされていく性格。男のくせに女性を引っ張っていく事が出来ないという所謂草食系男子(?)だからなぁww」の性格なだけにワイの好きな女性のタイプが自然とそうなってしまうわけで( ̄ー ̄;
―それだけに何かゆるゆりのラジオでの津田ちゃんのポジションがどうもワイのドストライクゾーンを射抜いているっぽく見えて何か気付いたら影ながらではあるが本気で応援していた。
「早く津田ちゃんもるみるみやバウムにみかしーみたいに仕事が増えて・・・過労死寸前という一昔までの神谷さんレベルほどではないにせよもっと他作品のメインヒロイン役が増えて来ないかなー?」と思っていただけに今回、ゆゆ式のメインヒロイン役に抜擢されて本当に嬉しかった(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
ゆるゆり以外でのメインヒロインは素直に嬉しかったZE!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
本当に良かったね!!津田ちゃん!!(≧V≦*)/


 少し関係ないけど、るみるみと津田ちゃんは・・・・・・
もう結婚しろよ―!!ww(←いやいやww)
お前らもう結婚しろよ―!!ww
お互い女性だけどこれは結婚しろよ―!!ww
本当に仲が良すぎるよ!!この二人!!ww
ゆるゆりのラジオじゃない時も仲良すぎだろ!?この二人!!


 そういえばゆゆ式でも実はるみるみも出演。
 津田ちゃんと同じくメインヒロインの一人になっているらしいだよな?
・・・・・・お前らもう結婚しちゃえよ!!付き合っちゃえよ!!
リアル結衣とちなつじゃねぇーかよ!?ww


 これでるみるみ、バウム、みかしーに続いて津田ちゃんも他作品でメインヒロインを演じる事になったと言う事は実質、ゆるゆりの主役・・・・・・
『ごらく部4人の声優陣は全て他作品でもメインヒロインを演じました!!O(≧∇≦)O』と言う事になるだよな?
・・・・・・ワイが見てきたアニメの中で考えると?ww
 や、やっぱりゆるゆりはアレなのか?
『新人若手育成アニメ作品』なのか!?ww
 しかも、るみるみとバウムとみかしーに至ってはそれぞれ受賞している。
『声優アワード』で何かしらの賞を受賞しているじゃないか!?Σ( ̄□ ̄;)//(みかしー&るみるみは新人賞、バウムは『アニメユニット名義』ではあるけど歌唱賞とそれぞれ受賞)

 これ、もしも津田ちゃんも何かしらの賞に受賞したらそれこそ本当に・・・・・・
 間違いなくゆるゆりは・・・・・・
『新人若手育成アニメ作品』にもなるだろうな(⌒_⌒;
ええ意味で!!ww
っていうか、どう考えてもこれはフラグだよな?
『今度は津田ちゃんが声優アワードで何かしらの賞を受賞する!!』と言うフラグだよな!?ww
っつうか、ここまで立て続けにみかしー、るみるみ、バウムが受賞するなんて起こり得ないし(´-ω-`;)
『ゆるゆり受賞リレー(←自称ww)』が早々起こるなんて・・・・・
『みかしー→るみるみ→バウム』というまるで、それぞれにバトンを渡しているような現象が起こる事なんてとてもとても(; ̄ー ̄A
って、少し話が脱線したがとにかく・・・・・・
「津田ちゃんメインヒロインゲットおめでとう!!絶対見ますよー!!」と言う意味も含めて、この作品に期待している。
というか、津田ちゃんがゆるゆり以外で輝く時が来ると思うと楽しみで仕方がないから選んだのが本心だったりしますww

『変態王子と笑わない猫。』
理由:理由と言うかPV映像を見て一気にやられたww
月子ちゃん可愛すぎるだろ!?。〇゚。*,。(*>ω<*)ヵヮエ工ーー!!(*>ω<*)。,*。゚〇。
なんだあの可愛い生物は!?(;゚ω゚;)y
あれは普通に悶え死ぬ可愛さレベルじゃないか!?

っていうか、中の人がトキちゃんとか卑怯だろ?
 あの声で・・・あの声で・・・
「変態さんですね」とか言われみろよ?
普通に萌え死ぬって!!
『トキちゃんは容量と用法を正しく守って使わなくちゃいけない』
のにこれは卑怯だ(≧∀≦*)
っていうか、ワイも月子ちゃんに言われたい。
「クリスタルさんは変態さんですね」と言われてトキちゃん・・・月子ちゃんにハァハァやprprされた・・・
・・・えっ?
い、いやいや、別にワイは決してロリコンじゃないぞ!?(必死)
ロリコンなんてそんなはずないじゃないかよ!!(震え声)
ワイは健全なクソヲタクだぞ!?(しらけ顔)


 た、確かにヴィータはワイの嫁だし、とあるではラストオーダーが好きで、遊戯王で言えばウィンやエリア、ヒータ、エリアル、エミリアなどとワイの好きなキャラにはロリっ子も多少なりとも多いけど(⌒_⌒;
ワイは巨乳よりも貧乳の子が好きだけども決してロリコンなんかでは絶対ないぞ!?(熱心)
『貧乳はステータスだ!希少価値だ!』とよく言うじゃなイカ!!(熱弁)

えっ?
「それをロリコンだと言うのです」だと?
・・・た、確かにそう言われてみればワイはロリコンなのかも知れな・・・い・・・のかな?
で、でも可愛ければロリコンだろうがなんだろうが関係ない!!(開き直り)
可愛いは正義だぜ!!ぐへ、ぐへへ・・・←お、お巡りさんこいつです!!ww


『とある科学の超電磁砲S』
理由:一様、続編の中で一番期待している作品。
 多分、一期同様面白いだろうと期待してもええとは思うけど例のジンクスが非常に心配。
 超電磁砲も言ってみれば続編なわけやから例のジンクス。
『新シリーズや二期などを続編を放送する度に面白さが前に比べて落ちていく』と言うジンクスの影響を受けるのではないかと思うと怖いと言うか心配だ。
 みなみけみたいに心配なければ・・・・・・
 心配など全くの皆無で、心配していたワイが馬鹿みたいだったと思わせられたらええやけど、なんせ今までそう思いながらもジンクスを受け、二期以降がクソになってしまった作品をワイは少なからずとも何作も見てきただけに不安が募っていくばかりで・・・
「みなみけ同様、超電磁砲もええ意味でワイの不安をぶっ壊してくれた。完全なるワイの杞憂だった!!」となってくれればそれに越した事はないだけど、やっぱり脳裏には超電磁砲が二期になった途端に失敗するビジョンが考えたくはないがどうしても過る。
・・・か、上条さん、このワイのビジョンをどうか壊してくれ。
このふざけたビジョン(幻想)を上条さんの右手で壊してくれ!!

 まぁ、劇場版(禁書目録ではあるが)があれだけ面白かった(確か興行収入がとんでもない事になっている事を時事放談で言っていたっけ?)から心配はないとは多分思う・・・思いたいが・・・
 ただ、やっぱり超電磁砲に関しては不安も期待も過るww
『期待している作品』としてワイは推しているとはいえww

『断裁分離クライムエッジ』
理由:今春のダークフォース作品。
 ダークフォースに関してはヴヴヴやMJPなどロボット系もあったやけど(特にヴヴヴにはガンダムのメカデザならやっぱりこの人を置いて他にいないだろう言っても過言ではない大河原さんの名前があるだけにメカに関してはとりあえず期待出来ると踏んでいる)やっぱりここはどうしてもクライムエッジをダークフォースにしてしまう。
・・・えっ?何故かって?
せやて、工藤・・・いやいやww
せやって、この作品のヒロインである祝ちゃんの声優さんが・・・・・・
小岩井さんやねん!!O(≧∇≦)O
・・・楓ちゃんやねん!!(>□<)

 Webアニメ又は自主制作アニメ(と言うのか?)で楓ちゃんの声を担当した・・・・・・
楓ちゃんの声優さんやねん!!(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
 ワイが今も尚、ハマっており現在はニコ静画で毎回欠かさず読んでいる・・・・・・
するめいかの糸井楓ちゃんの声優さんやねん!!v(≧∀≦)v
っていうか・・・・・・
楓ちゃんやー!!楓ちゃんの声が別作品のアニメでも聞く事が出来るーーーー!!◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・

 ま、まぁ、そうは言っても・・・
 声優は同じでもキャラは違うから果たして声が・・・祝ちゃんの声も楓ちゃんの声のように聞こえるかどうかは分からへんが(´-ω-`;)
っていうか、例え声が違くても楓ちゃんと同じ声優さんが出ると言うだけで嬉しいと言うか注目してしまうわけで(⌒_⌒;
―因みにウィキでの情報では小岩井さんはじょしらくで結構有名らしいが、やっぱりワイとしては小岩井さんは楓ちゃんにしか思い浮かべへん。(元々じょしらくを見た事がないのもあるからやとは思うけどww)
『小岩井さん=するめいかの糸井楓ちゃん』にしかイメージつかへんだよな( ̄ー ̄;
『頭に何故か矢が突き刺さっているのが特徴・・・最早トレードマークとなっているおり、モチーフは作者が日ハムファンの関係で現オリックスの糸井選手』で有名な楓ちゃんにしか思い浮かばへんだよなぁww
というか、個人的に小岩井さんの声は楓ちゃんの声でしか聞いた事がないワイからすれば祝ちゃんの声はどういった声になるかもうwktkが止まらなかったりww
・・・・・・って、最早選んだ理由すらにもなってない。
また声優狙いで選んでしまったようなものじゃないかよー!?
津田ちゃん同様に!!

 小岩井さん・・・・・・
楓ちゃんの声を聞きたかったが為に選んでしまったよー!!Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
ワイww
 こ、これがよく言われる所謂・・・・・・
『声豚』と言う事なのか?ww

 さて、前回だったらみなみけ同様最早、別枠の作品。
『この作品は見る前から神作決定です』と言うくらいワイが全面的大推薦しているアニメがありましたが、今回は・・・今春は・・・・・・
残念ながらありませんでした!!ww
・・・いや、今春は不作とかそう言ったことでは決してありませんよ?
っていうか、不作だったらこうして期待している作品だのダークフォース作品だのあるはずも選べるはずないので( ̄ー ̄;
せやけど、やっぱりみなみけみたいな作品。
『みなみけ=神作品決定』と既に方程式が成り立っている作品は多分中々ない・・・かなり稀だと思うしww
『みなみけが異常に面白かった!!安定しすぎて異常に面白かった!!O(≧∇≦)O』だけな話やしww
というか、今季のみなみけも面白かった。
マジで安定した面白さだったよ!!(≧∇≦)ノ

『個人的アニメ作品累計ポイントランキング ベスト10!!』
10位:24点:「たまこマーケット」
9位:34点:「GJ部」
8位:47点:「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」
7位:57点:「僕は友達が少ないNEXT」
6位:61点:「リトルバスターズ!」
5位:115点:「ROBOTICS;NOTES」
4位:133点:「さくら荘のペットな彼女」

3位:136点:「ビビッドレッド・オペレーション」
2位:233点:「琴浦さん」
1位:280点:「みなみけ ただいま」


 若干、マンネリ感も漂うランキングも見てくれている方も分かる通り・・・ポイントの数字がその証拠だったりしますww
ってか、ワイ個人的には正にみなみけは方程式を全く崩していなかった。
『みなみけ=神作品決定』と言う方程式はそのまま成り立っているほどの面白さだった事に予想していたワイも驚きだった( ̄ー ̄;
っていうか、1話〜最終話の最後まで面白かった。
「全話最高に面白かった!!(≧∇≦)」と素直に言ってしまうほどのレベルとか正直どうよ?ww
ええ意味で全話安定したまま終了と言うのはどう言うことだよ!?
 本当にワイの期待通り・・・
それ以上に面白かったじゃないかよ!?
完全にワイの予想をまたええ意味で裏切ってくれたもんだよ!!
みなみけには!!


 流石二期と言う『暗黒時代』を乗り切っただけはあるww
『二期』と言うみなみけシリーズでは唯一の駄作で・・・・・・
『黒歴史』を乗り切っただけはあるな!!ww
TVアニメやOVAなどの数々のシリーズを放送してきただけはある!!
やはり他のアニメとは格というのが全く違うやな!!ww
←少し過剰評価しすぎじゃないか?
・・・・・・というか、最終話の安定の保坂ww
 そこは入れてあげようよ?ww
『最終回』くらいは仲間に入れてあげましょうよ?ww(でも、まぁ、やっぱりそこら辺はみなみけらしいけどww)
っつうか、保坂と速水先輩は付き合うべきだと思うのはワイだけ?www

 正直、もうこの台詞はなくてもええじゃないかな?
『この物語は南家3姉妹の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください』と言うテロップと言うか台詞は?
っていうか、そう言われてもどうしても期待してしまうだよ?
「するなと言われても過度な期待をしてしまうのだよ。by緑間風」
というか、するなと言われる方が逆に無理なくらいだし(⌒_⌒;
―本当にみなみけは二期という黒歴史がなければ更に神作品になっていただろうな(´-ω-`;)
・・・って、アレ?そういればみなみけに二期なんてあったけ?ww(すっとぼけ)

 では、本日はこれで!
 ツイッターでも呟いたやけど・・・・・・
あー!!征竜作りてぇー!!
強いとか弱いとかは別にして!!
ドラゴン大好きのワイとしてはマジ作りてぇー!!
『自称ドラゴン愛好会』のワイとしてはマジ作りたい!!ww

 もう一度・・・今度こそ征竜で・・・
ドラゴンの日の目を見たいよーーーー!!
ケド・・・せやけど・・・
高いよ―!!征竜が高すぎるよー!!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
四征竜に宝刀、ついでに言うと目ん玉寝取り野郎(ビックアイ)が高すぎるよ――――!!(p>□<q*))
何だかんだで軽く3、4万以上かかるとか頭おかしすぎるよ―!!ヽ(≧Д≦)ノ

 例え征竜の素材を集めたとしても今度はEXでまた更に資金が・・・・・・
 ドラゴサックはええとしても目玉寝取り野郎はあと2枚は必要(一枚は前に何故か買っていたから持っている)とか鬼畜だよ。・゜・(/Д`)・゜・。
 日本版が高いなら海外版なら・・・と思ったらそれすら高いとかどうよ?
―終いには米版になると日本よりも高いとかどうやねん?ww
何時まで経っても作れないじゃないかよー!!
ワイの財布を大寒波する気かよ―!?
禁止カードの大寒波はさっさと刑務所に幽閉されていろよ!!


『だから本は三冊買えとあれほど・・・』ってか?これが本当の?
し、しらねぇーよ!!そんな事!!
大体、ここまで目玉寝取り野郎が3枚も必要になってくるなんて当時は思わなかっただろうが!!
せいぜい1枚あればええ程度だったろうが!?
誰がそんな事予想出来るだよー!!
その当時の環境では!!

 マジ、目玉寝取り野郎を三枚持っている人羨ましいよ(ノД`)・゜・。
・・・海外版も含めてww
ってか、今マジでドラゴサックと共に暗躍しすぎだろ?
勝手に人のモンスター奪うじゃねぇーよ!!
レダメ持っていくじゃねぇーよ!?by現在聖刻使いのワイww
一枚でもかなり苦労しているのにそれすら奪うとか目玉寝取り野郎は鬼かよ!?鬼畜かよ!?


 全く、本当に・・・・・・
どんだけ貢げばええねん!!
もう聖刻の一件で大量に貢ぐのは沢山なのにーーーー!!

けど・・・けど・・・
征竜マジで作りたいよー!!
早く安くなってくれよ―!!征竜ーーー!!(p>□<q*))


今週のワイのお気に入りニコ動MADです。↓
 パワプロMADシリーズ集です。



 遊戯王MADシリーズ集です。

 ガンダムMADシリーズ集です。









 なのはMADシリーズ集です。








 DAL MADシリーズ集です。







 HM MADシリーズ集です。




 SAO MADシリーズ集です。

 ヴヴヴMADシリーズ集です。



 ガルパンMADシリーズ集です。

 クライムエッジMADシリーズ集です。


 グラヴィオンMADシリーズ集です。

 シンフォギアMADシリーズ集です。

 とあるMADシリーズ集です。












 ビビパンMADシリーズ集です。

 へんねこMADシリーズ集です。



 まどマギMADシリーズ集です。

 リトバスMADシリーズ集です。

 俺妹MADシリーズ集です。





 琴浦さんMADシリーズ集です。

 PC MADシリーズ集です。

 かな恵チャーン作品シリーズ集です

 ヤンデレCDと会話させるシリーズ集です。



 MAD動画を歌ってみたシリーズ集です。

 替え歌を歌ってみたシリーズ集です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Lori〜今春新作アニメ視聴予定アニメ決定!!ワイも月子ちゃんに変態さんですねと言われたい!!ww〜 クリスタルのほのぼのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる