クリスタルのほのぼのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖夜祭!ウチの嫁達の手作りケーキにプレゼントを画面から受け取れなく涙目!&少しお知らせです!

<<   作成日時 : 2013/12/30 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

にゃんぱす〜!&少し遅れましたがメリクリ〜です!!。・:*:・゚`★(o≧□≦)o☆.。・:*:・゚`
 今年のクリスマスは平日という事で、さぞ彼女とイチャイチャ出来ないリア充の方もいるのではないかと思うとざまぁとしか言いようがない。
「今年のクリスマスは彼女と一日中イチャイチャ出来ない人が多数のようでさぞかし悔しいでしょうね?」とWさんばかりに言っている非リア充の男、クリスタルです!by戦記シリーズのナイトメア風にww
えっ!?
「んな非リア充のウチは今年のクリスマスは何して過ごしたか?」ですか?
・・・・・・嫁と一日中、クリスマスパーティをして過ごしましたが何か?ww
―正にハーレム状態とも言えるような事を嫁と盛大に満喫していましたが何か?ww

・・・・・・まぁ、二次元の嫁達ですがww
フェイトさん、ヴィータちゃん(なのはシリーズ)巴さん、まゆき先輩(DCシリーズ)亜久里ちゃん、レジーナちゃん(ドキプリ)カレンちゃん、あやや(きんモザ)コマちゃん、れんちょん(のんのんびより)リコ(恋愛ラボ)憂ちゃん、りっちゃん(けいおん)タマちゃん、キリノ(バンブー)あやせたん、カナカナ(俺妹)鶴屋さん(ハルヒ)ミュセル、ペトラルカ(OBC)eteのウチの二次元の嫁の子達が一堂に集まって、一緒にクリスマスパーティーを謳歌しましたが何か?ww
ってか、せっかくウチの嫁達がウチの為にクリスマスプレゼント&手作りのクリスマスケーキを作ってくれたのに全然受け取れないだが?ww
画面から出てくれないせいで受け取れないのですが!?ww
ウチの嫁の子達からのクリスマスプレゼント&手作りのクリスマスケーキを受け取れるチャンスなのに受け取れないのはどういうことですかぁぁぁぁぁ!!(p>□<q*))

手を伸ばしてもプレゼント取れないよぉぉぉぉぉ!!ケーキを食えないよぉぉぉぉ!!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

 まるでウチと二次元の嫁との間に壁があるかのように・・・
壁が邪魔して受け取れないよぉぉぉぉぉ!!ヽ(≧Д≦)ノ

 チクショ・・・画面には・・・PCの画面の向こうにはウチの二次元の嫁達が一堂にウチに向かってクリスマスプレゼントとクリスマスケーキを差し出してくれているのに・・・(つД`)
 中には凄く恥ずかしそうな表情をしながらウチに渡そうとしている子の姿(フェイトさんとかあややとかヴィータちゃんとかレジーナちゃんとか亜久里ちゃんとかカナカナとかリコとか・・・)がいるのにウチは受け取れない。
画面からクリスマスプレゼントやクリスマスケーキを出てこないというのはどういう事ですかぁぁぁぁぁ!?。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
こ、これが絶望なのか!?非リア充のウチに対する絶望というのかぁぁぁぁ!?ヽ(≧Д≦)ノ

???「クリスタルよ。これが絶望だ・・・ターンエンド」
???「悔しいでしょうね?リアルどころか二次元の嫁ですらクリスマスプレゼント&手作りのクリスマスケーキすら受け取れなくて悔しいでしょうね?」

悔しすぎるわぁぁぁぁぁ!!絶望すぎるわぁぁぁぁぁぁ!!o(>ロロ<)o
トリシュを3体並んだり、DDBを使われたりした忘れたくもないウチに大トラウマを与えたあの遊戯王界の5本の指に入るような黒歴史を思い出したかのような絶望だぁぁぁぁ!!。゜(>д<)゜。

???「思い出しました・・・!!」←元巨人の侍さんはほぼ井端とのトレードとなった中日で今度は中日の・・・ドラゴンズの侍として頑張って下さい!ww


 何で・・・何で・・・何で何だ・・・。
何でウチの嫁の子達からのプレゼントが受けとねぇ―だよ!!(。´Д⊂)
嫁の子達が作ったクリスマスケーキを一緒に食べてぇーのに!!ヽ(≧Д≦)ノ
何でだぁぁぁぁぁ!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

「素直に現実を見ろ!!」とでも言うのか!?
ええだろ!!ウチは非リア充なんやから!!ww
非リア充に夢くらい見せてもええだろろうが!!ww
二次元の嫁達の子にクリスマスプレゼントやクリスマスケーキ貰ってもバチ当たらねぇ―だろうが!!o(>ロロ<)o


 えー、ゴホン(咳払い)
 さて、こんなウチのキモすぎる大妄想。
『妄想乙』としか言いようがない非リア充のウチの嘆きは置いといて・・・。(チクショー!!←ええから落ちつけ!ww)
 今回は少しお知らせがあります。
 何時も基本月1で更新していたこのブログですが・・・・・・
次の更新予定日である来年1月頃の更新はお休みいたします!!ww
とはいっても、別にこのブログ自体が閉鎖したわけではなく、簡単に言えば次の更新が来年2月に延期したような形ですがww
 まぁ、早い話。
「正月休みをしたいので!!」というだけの事なんですがww
・・・流石に正月中の期間は色々と忙しく、更新する暇はないと思いますので( ̄ー ̄;
とはいえ、このブログ自体が月1更新で、尚且つ更新されてる日が月の終わり頃となっているので、これを『正月休み』と言うのは少し無茶が・・・
「正月休みをしたので来年1月の更新はお休みと致します!」というのは少し・・・いや、かなり無理があるとは思いますが(⌒_⌒;(1月とはいえ、正月という行事は既に・・・完全に終わっていると思いますので( ̄。 ̄;A)
っていうか、それでなくても月1であるこのブログ自体の更新がクソ遅いのにも関わらず、次の更新が来年2月に延期。
 誰得だか分からないこの糞みたいなブログを少なからずとも読んで下さっている方や楽しみに更新を待っていた方・・・・・・
どうもすいません!!(>人<)
 月1どころか月2。
『約2カ月間』と言うあまりにも長すぎる休みになってしまい・・・・・・
どうもすいませんでした!!(><;
 多分、2月頃からは今迄通り月1更新にはなるとは思いますので、今回は正月休みにだと思って下さるとありがたい。
「クリスタルの奴に長期正月休みに入りやがった・・・ww」と思って笑いながら待って頂けるとありがたい限りですww
―因みにツイッターに関しては引き続き時間があったら色々と書いて呟いていますので、次の更新されるまではツイッターの方を見ながら気長に待ってもらえると尚、ありがたい限りですww(内容は感想や遊戯王など完全にウチ個人的なぼやきになっていますがww)

 それでは・・・
にゃんぱす〜!!
・・・って、いけねぇーいけねぇー。
 今年も放送される大晦日の恒例番組であるガキ使を録画しないと!
 基本は生で見るつもりだけど、念のために録画しておかないと!
っていうか、今年はガキ使の他にも去年同様、紅白では奈々様が出場するからこれも見ないといけねぇ―!ww
「本気で付き合いたいと思う二次元の嫁候補第1位のフェイトさん!!(せやって、彼女になったらすごく優しそう・・・色々とウチの相談を聞いてくれたりアドバイスをしてくれそうな気がし、ウチの事を引っ張ってくれそうな人の中で一番ウチの理想の彼女像に近い人だし・・・ん?フェイトさんはなのは様の彼女?し、しらねぇ―な・・・アベバー!)」の中の人である奈々様が紅白で出場するならば絶対に見ないとならないだけに・・・!!
ってか、今年も去年同様、奈々様の歌う姿のみを見てさぞかしええなーと思うだろうなww
「やっぱり奈々様の歌声は上手すぎる!!本当に声優かよ!?」とええ意味で思うくらい上手いとか思っているだろうなww
というか、アニメにあんまり詳しくないウチの両親。
 特にアニメは8割くらい嫌いで、
「アニメなんて言うくだらねぇーものなんかはよ潰れや!」とヲタクのウチが地獄へ落とさせそうな事を吐き捨てるくらいアニメ嫌いな父親ですら去年の奈々様の歌声を聞いて、
「この歌手上手い!他の一般歌手なんかよりも圧倒的に上手い!!」と言ってたくらいだから今年も言いそうだなww(因みに父親の好きなジャンルは年齢的もあって演歌系なだけにそんな父親に上手いと言わせ興味を持たせた奈々様はやはり凄い!)
って、今年は奈々様の他にも・・・・・・
TMも出場じゃないですかぁぁぁぁ!!(●*>凵<p喜q)*゜・。+
―しかも、赤白に分かれているしww

 奈々様もTMも今年の紅白は何を歌うだろな?
―ウチ個人的には一番ヒットした曲の一つでもあり奈々様とTMのコラボのヴヴヴの曲を歌ってくれないかな?(特にヴヴヴ1期の曲を歌ってくれると個人的には嬉しいのだが?)
とは言っても二人はお互い赤と白に分かれているからなぁ・・・。
 同じ組だったら実現可能っぽいけど、分かれているとなると少し厳しいかな?
・・・まぁ、僅かな可能性を信じ願っては見るけどww
というか、奈々様とTMによる赤白の奇跡のコラボみたいな感じ披露すれば結構会場とか盛り上がりそうな気がしないでもないが?

 今思ったのだが、今年の紅白には奈々様、TMの他に・・・・・・
進撃の主題歌を歌っている人まで出演してるじゃねぇーかよ!?Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
・・・・・・リンホラ(Linked Horizon)が!!Σ(`゜Д゜´//)な
『アニソン界では今年最も売れた歌手グループ』と言っても過言ではないリンホラが!?ヽ(・_・;)ノ
総売り上げ数が正に化物まで売り上げたリンホラまでも出場決めたじゃねぇーか!!(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

 進撃の巨人なだけに・・・・・・
『総売り上げ枚数を大進撃した!!』と言うあのリンホラまでも・・・!!www
―奈々様にTM、そしてリンホラの三人が出演決定した今年の紅白。
 なんか今年の紅白は妙に楽しみな事も多いような気がするのだが?
・・・やはり、こうなるとガキ使は録画決定かな?

 改めまして、次の更新が来年2月になってしまって・・・
すいませんでした!!べ≧Д≦))>
 では、本日はこれで・・・っと、言い忘れましたが、少し早いですがここで一言。
皆さんよいお年を〜!!(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ

『11月〜12月までの月間個人的アニメ作品累計ポイントランキング ベスト10!!』
10位:13点『東京レイヴンズ』
9位:26点『革命機ヴァルヴレイヴ2ndシーズン』
8位:28点『ストライク・ザ・ブラッド』
7位:36点『ダイヤのA』
6位:37点『ガンダムビルドファイターズ』
5位:71点『<物語>シリーズ セカンドシーズン』
4位:101点『凪のあすから』

3位:114点『リトルバスターズ!〜Refrain〜』
2位:119点『アウトブレイク・カンパニー』
1位:176点『のんのんびより』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスタルさんは何人もの嫁に囲まれてさぞかし幸せなクリスマスを過ごしたそうで何よりですww


たくさんの女の子に囲まれて本当にうらやましいですww


(現実逃避している私の同志が1人いましたww)


来年もTwitterやブログでもよろしくお願いします!
Legend
2013/12/31 01:11
Legendさんへ、
 クリスマスは本当に幸せでしたよ!wwもう嫁が・・・2次元の私の嫁と一緒に過ごせて凄く幸せでした!ww
・・・ただ、何故かケーキとプレゼントだけは受け取れないのですけどねww
 渡そうとはいているのですけどPCからでは受け取れないのですけどねww
 私も同じように現実逃避している同志がいて嬉しいです!!ww
・・・って、羨ましいってLegendさんにはマナちゃんという正真正銘の結婚している子がいるじゃないですか!?私なんてまだ付き合っている段階なのでLegendさんの方が逆に羨ましいです!ww

 こちらこそこんな拙いブログ&しょうもなく個人的な事しか呟いていないTwitterですが宜しくお願いします・・・
 来年もよろしくお願いしますね!

 では、失礼します。
クリスタル
2013/12/31 05:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
聖夜祭!ウチの嫁達の手作りケーキにプレゼントを画面から受け取れなく涙目!&少しお知らせです! クリスタルのほのぼのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる