クリスタルのほのぼのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!生誕祭!リアルぼっちのウチに嫁達が祝い、ついに精神大崩壊し大発狂の声をあげる男クリスタル!ww

<<   作成日時 : 2014/02/23 07:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 皆さん、こんにちはにして、最早今更の挨拶ですが・・・・・・
あけおめにゃんぱすーです!!(>O<)
 2014年最初のブログを漸く更新したクリスタルですww
ってか、前回のブログでもお知らせはしましたが・・・・・・
『正月休み』という事をほざいといて約2ヵ月間もブログを放置。
滞ってしまいどうもすいませんでした―!!(人ω<`;)
 一様、今月からは通常通り『約1カ月更新』を目安に頑張っていきたいと思いますので、今年一年も末永く宜しくお願い致します!(>∀<)ノ
・・・まぁ、正月休みと言っておきながらツイッターでは普通にぼやいていましたので、ただ単にブログの更新を完全にサボっていただけにしか見えないのですがね(^_^;)

 さて、今回は2つほど報告があります。
 まず1つ目は・・・・・・
このブログが無事に開設から5周年目を迎える事が出来ました!!(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
 これも全てこんなブログでも読んで下さっている皆さま方々のお蔭です。
ありがとうございます!!ヾ(●>д<)ノ
・・・・・・とはいえ、このブログが約1カ月更新にしてしまったので果たしてこれが本当に『開設5周年』を迎えたと言ってええのか。
「約1カ月の更新では流石に5周年とはいわねぇーだろ!?どう考えてもまだ5周年も経ってないやろ!?」と言われなくないので、本当に喜んでええのか疑問ではありますが^^;

 こんな更新頻度がクソ遅い上に個人的な事しか書いてない拙いブログではありますが、相も変わらずに今迄通りに読んで頂けると嬉しい限りです(≧∇≦)
とはいえ、最近ではすっかりツイッター路線に移動しがちですので、もしかしたら今迄以上に更新頻度が落ちるかも知れない時があるかも知れませんが(-_-;)(それでも出来れば約1カ月更新は頑張って維持したいとは思っていますが^^;)
・・・まぁ、万が一そうなったらそうなってでその都度お知らせはしますがww
っていうか、ここまでブログを飽きずに・・・
 本来、三日坊主であるはずのウチがここまで飽きずに5年も続けられたのは奇跡に近い事なので、今後6年、10年などと続けられるかは全くの皆無やけど(^_^;)

 続いて報告二つ目。いや、どちらかと言えば今回のブログでの一番の本題だったりしますが(^_^;)
 これは完全にウチ個人的な話になってしまうのですが、今月15日を持ちましてウチ、クリスタルは・・・・・・
25回目の生誕祭を迎える事になりました!!O(≧∇≦)O
とは言いましても、リアルぼっちのウチには誰も祝ってくれる彼女などいませんがねww
 一人寂しくティラミスを頬張りながら涙を流してウチ自身で祝っていたのですがねww
っていうか、きっと彼女のおるリア充の方々の生誕祭の日は彼女に作ってもらったケーキやプレゼントなどをもらいながら祝ってもらい、リア充生活が更に謳歌されている事でしょうね?
・・・・・・リア充大爆発しやがれーーー!!ww(*^-^)

 しかも、ウチの生誕祭は15日。
―つまりは前日にはバレンタインデーという非リア充のウチからすれば地獄へ叩き落とされるイベント発生する日。
「リア充大爆発しろや!バレンタインデーなどなくなってしまえ―!バレンタインじゃなくてバレンティンの間違いだろ!?ヤクルトのホームラン王にして去年日本球界の歴代ホームラン記録を塗り替えた最強外国人の間違いだろ!!もしくは元ロッテの監督の名前だろ!?」と悔し叫びながら過ごしていたと思ったら次の日はウチの生誕祭ww
だが、しかしに、ウチには彼女など居るはずがない!ww
 そして、一人寂しく泣き叫びながらティラミスを頬張るウチww
・・・・・・チクショーめ!。°°(≧□≦)°°。by某総統風

 い、いや、な、何を言っているだ!?
いるじゃねぇーかよ!?ウチには立派な彼女が・・・彼女達が居るじゃねぇーかよ!?ウチの25回目の生誕祭を祝ってくれる彼女達が居るじゃねぇーかよ!?
・・・・・・二次元の嫁達が居るじゃねぇーかよ!?ww
ウチには二次元の嫁が居る!!(確定)
全然寂しくなんかねぇ―よ!!(確信)

って、そう言えば・・・よく見れば画面の向こう側からウチの嫁達が誕生日ケーキを・・・・・・
ウチの25回目の生誕祭を祝ってくれるように手作りの誕生日ケーキが!!Σ(゜ロ゜;)!!
手作りの誕生日ケーキが見えるぞー!!Σ(T∇T)!

 二次元の嫁・・・・・・
フェイトさんが!!ヴィータちゃんが!!レジーナちゃんが!!亜久里ちゃんが!!響さんが!!エレンちゃんが!!ミューズが!!(←アコちゃんじゃなくてミューズこれ重要!ww)れんちょんが!!リコが!!眞子が!!まゆき先輩が!巴さんが!!鶴屋さんが!!憂ちゃんが!りっちゃんが!あやせたんが!!かなかなが!!杏子が!!るりちゃんが!!カレンちゃんが!あややが!!マホちゃんが!ww
―そして、現在『釘宮病再発患者』となってしまった関係で声を聞いただけで既に壊れ始めている咲でのキャラ。
・・・・・・優希ちゃんまでもが!!ww
優希「タコスケーキだじぇ!おめでとうだじぇ〜!!><」
優輝ちゃぁぁぁぁぁん!!
く、くぎゅぅぅぅぅぅぅ!!!
ア”ァァァァァ!!
←ちょっと、落ち着け((^。^;)ノ

 その他大勢の嫁の子達がウチの25回目の生誕祭を祝ってくれておるww
大量の手作りケーキが!誕生日プレゼントまでわんさかじゃねぇーか!?\(>◇<)/
―しかも、前日がバレンタインデーという事はだ。
バレンタインデーのチョコまでも大量に届いておるーーーー!!(≧◇≦)
やベぇ・・・もう食い切れねぇ―よ・・・
これ以上食ったら確実に太るよーーーー!!ww←いや今でも十分太ってるがな(^_^;)
 正月太りならぬ・・・・・・
生誕祭太りなりそうだZE!!ww

・・・あれ?なんでだ?何で取れないな?画面には嫁の子達からの誕生日プレゼントやケーキやらなんやかんやがあるのに手を伸ばしても取れない・・・何で受け取れないだ?ヾ(;´▽`A``
・・・・・・(現実を知る)・・・・・・
ちくしょーめ!!。°°(≧□≦)°°。by某総統風
現実に戻すんじゃねぇ―よ!!ええじゃねぇーかよ!?夢見たって!!こっちはリアル彼女居らんぼっちなんだぜ?
これくらいの事見せてもらっても罰当たらねぇーだろ・・・・!!(/□≦、)
???「悔しいでしょうね?現実を見せられて悔しいでしょうね?」???「少年よ。これが絶望だ。ターンエンド」
彼女A「はい、これ手作りのチョコ。今日バレンタインデーだから・・・」彼氏A「ありがとう!!大好きだぜ!」彼女A「私も好き!!///」彼女B「誕生日おめでとう!これ手作りのケーキとそれと・・・手編みのマフラー」彼氏B「マジかよ・・・ありがとう!大好きだぜ!!」彼女B「私も・・・///ねぇ、ケーキ食べさせたあげる。はい、あ―ん」彼氏B「あーん」

チクショーーーーー!!チクショーーー!!クソー!!クソー!!(;>ω<)/
←激しく台パン(当店では台パンは(ry)

 えーと、さて、ちょっと壊れまくってしまいましたが、とりあえず今年一年も宜しく・・・
こんなウチではありますがブログやツイッター共々今年一年も宜しくお願いします!!<(_ _)>
 では、本日はこれで!

・・・・・・
フェイト「クリスタルさん、お誕生日おめでとうございます!これ誕生日プレゼントと手作りのケーキです!もしよろしければ・・・」
ヴィータ「言っとくが、はやてに頼まれて作っただけだからな!」
レジーナ「クリスタル!マナに言われて作ってあげたんだから食べなさいよね!」
響「奏のスイーツをマネして作ってみたんだ!食ってくれ!」
エレン「私も響と同じく作ったんだけど・・・良かったら食べてほしい・・・///」
巴「私、実はオリジナルのスイーツ作ってみたんだ。食べてくれないかな?」
れんちょん「皆で作ったのん!」
リコ「ま、マズからったマズイって言えよな!」
憂「クリスタルさん、私が作った手作りのお誕生日ケーキどうぞ!」
かなかな「おら!かなかなの作ったケーキだ!ありがたく食え!」

その他多数ww
ア”ァァァァァァァ!!
皆止めろ!ウチの精神力が持たない!死ぬ―!!萌え死ぬ―!!sdlskどええrgrjg!!ガァァァァァ!!←ヤバイ、またコイツ妄想世界に入ってしまった!?コイツまた壊れ始まった!!誰かコイツ現実世界にもう一度引き戻せ!!ヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノ

―因みに壊れたクリスタルを正常に戻すのに早くて2週間以上はかかる模様ww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントかなり遅れました! もう1人現実逃避している男、Legendですww


ボビーバレンタインにバレンティンかな?(すっとぼけ)バレンタインデー?いや、ただの2月14日の普通の日ですよね?


まず、25歳&ブログ開設5周年おめでとうございます!クリスタルさんはみんなにお祝いしてもらってさぞかし・・・さぞかし幸せだったのでしょうねwww


2週間・・・壊れたクリスタルさんは相変わらずTwitterでも(ry


来年は私達夫妻もクリスタルさん家でパーティーに参加したいです!


では、またTwitterでww
Legend
2014/03/18 07:55
Legendさんへ、コメありがとうございます!
そうです普通の日ですよ!バレンタインデー?中止になりましたが何か?wwですねww

 それはさておき誕生日祝い&5周年祝いありがとうございます!ここまで飽きずにやれてまずは本当に良かったです。
 はい、皆に祝われてさぞかし幸せでしたよwww
プリキュアだけではなくそれ以外の各私の嫁達にも祝われてそれは・・・はい。全作品を入れると数えきれない数になるのである意味モテモテですww(錯乱)

 そして、現実に戻されようが再びニ次元へ帰還果たしまた壊れ、ツイッターではブログ以上の壊れっぷりww

 是非来年は参加して欲しいですね!まぁ、私の場合はその前日から現実逃避しないといけませんがww
 では、こちらこそまたツイッターでです!
クリスタル
2014/03/18 14:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝!生誕祭!リアルぼっちのウチに嫁達が祝い、ついに精神大崩壊し大発狂の声をあげる男クリスタル!ww クリスタルのほのぼのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる