アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
クリスタルのほのぼのブログ
ブログ紹介
『ほのぼの』と言っておきながらアニメ、ゲーム、遊戯王カード等大好きなオタクブログですww
 このブログを開設して結構経ちますがまだまだ糞ブログ&若輩者ですが、末永く見て下さったり、またコメなどをくれると嬉しいです!!www
・・・とはいうても、誹謗中傷などは控えて下さるとありがたいですww
 趣味で 『自作小説』を書いていますが、1シーズン目が無事に終了後は長期サボ・・・充電中ですwww
・・・それと最近はツイッターも併用でやっています!!ww
 好きなアニメ監督は『世界のサトジュン』こと佐藤順一監督。好きな歌手はジャムプロやグランロデオなどの熱い歌手方々。好きなプロ野球球団は宮城出身のくせに大の巨人ファンですww(パリーグでは一様ロッテファンでもありますww)
 憧れの作家はキノシリーズの時雨沢恵一先生。好きなアニメは色々ありますが、今現在ではなのはシリーズ。たまゆら辺り。ワイの嫁はヴィータや憂ete
―そして、声優に関してはゴマちゃん(後藤麻衣さん)ギブ(儀武ゆうこさん)に母校(高校)の大先輩にあたるあさにぃ(浅沼晋太郎さん)等ですww
っていうか、最近は遊戯王関連の記事も多いと思ったりする近頃ww
 勿論、フレンド大歓迎です!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
〜2016年4月施行新リミットレギュレーション発表&考察!大幅大規制に環境が一気に変わる!?〜
 こんにちは、私が今季一番好きだったこのすばが終わってしまって「また私の楽しみが・・・」と打ちひしがれてるクリスタルですw  当初は全く期待なんかしてなかったのにいざ見てみると予想外の面白さに「やっぱりどんな作品でも見てみないと分からない。いつ化けるか分からねぇーな」と思ってしまいました。 ―それだけに全10話という1クールとしても短い話数にあと2話見たかったと思いました。(まぁ、どうやら制作会社の方は本来この作品は売れない。人気にはなれないと踏んであえて全10話にした結果、その予想を良い意... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/21 03:34
〜気付いたら27歳!&来月4月に施行されるリミットレギュレーション予想!ちょっとした嬉しい報告〜
久しぶりです。 気付いたら27歳(2月15日付けで)になっていたクリスタルですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/03/10 01:47
謹賀新年!〜新年1月に施行されたリミットレギュレーション発表!恐怖と絶望の笑顔を与え続けるEM!〜
 皆さん、新年あけましておめでとうございます!  2016年の今年も変わらずによろしくお願いします! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/05 09:06
〜2016年1月施行制限改訂予想!&今年最後のブログ更新!?〜
皆さん、こんにちは&お久しぶりです。  またまたブログの更新が遅れてしまい申し訳ないです! 『不定期更新』とはなってはいますが、毎回毎回更新頻度がバラバラのブレブレのガバガバで申し訳ないです。  そして、見ている方はご存じの通りツイッターの方では「毎日呟きすぎだろ!?暇なのか!?暇人か!?」と言うレベルで呟きまくっているという謎の使命感w 尚、只今私的に今期のアニメでハマっているアニメは「蒼穹のファフナー」ですw 甲洋マジ仲間を絶対助けるマン! カノンなんでいなくなってしまうだよ! ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/11 04:09
〜来月10月施行される制限改訂発表!納得出来る改訂に来月は遊矢デニスでみんなに笑顔を・・・(悪夢)〜
みなさん、お久しぶりです。  あれからまたブログの更新が止まって・・・約4カ月ほど更新が途切れてしまって申し訳ないです。ツイッターでは細々と呟いていましたが、ブログは完全に忘れていたかのように全く更新していませんでした・・・。 ・・・とはいっても、今のこのブログはあくまで無期限の不定期更新と記載してますので、多分このブログを見てる方にはお分かりかと思いますが・・・w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/18 08:16
〜久々のブログ更新&ドラゴン界メンバーが送る来月4月からの制限改訂についての茶番!ww〜
エクリプス「このブログでは初めましてです。このブログ主がツイッターでこっそりと誰得か分からない話。僕達ドラゴン族界の物語を勝手に想像し、妄想しつつ気分次第で書いていました(呟いた)が、この度、何を血迷ったのか?完全に調子に乗ったのか?それとも久々のブログ更新(不定期は変わらない)する事に暴走してるのか知りませんが、このブログで僕達ドラゴン界のヒトコマ的な事を書く事したようです。と、言っても続きを書く的なものではなく、タイトル通りのような情報を僕達で検証していく的な・・・まぁ、言って見れば今迄ツイ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/19 04:06
〜新ルール施行!ウチのプレイミス率を更に増やすような事するなよ・・・&個人的に重要なお知らせです!〜
皆さん、にゃんぱす〜!  21日より施行された『マスタールール3』により色々とルール変更を食らって慣れるのに手間取っている。  色々と複雑で分けが分からず、ルールミスやプレイニングミスが多いデュエル歴だけ10年以上と無駄に長いウチにとってはかなり大混乱しているクリスタルですww ってか、先攻ドロー禁止に関しては面白そうなルール変更で別にええww 「・・・えっ!?六武衆が息してないでござる?六武衆涙目でござる?」「先攻プレアデス出来ないじゃないかアル!酷いでアル!←某戦記シリーズのプレアデ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/31 04:18
祝!生誕祭!リアルぼっちのウチに嫁達が祝い、ついに精神大崩壊し大発狂の声をあげる男クリスタル!ww
 皆さん、こんにちはにして、最早今更の挨拶ですが・・・・・・ あけおめにゃんぱすーです!!(>O  2014年最初のブログを漸く更新したクリスタルですww ってか、前回のブログでもお知らせはしましたが・・・・・・ 『正月休み』という事をほざいといて約2ヵ月間もブログを放置。 滞ってしまいどうもすいませんでした―!!(人ω  一様、今月からは通常通り『約1カ月更新』を目安に頑張っていきたいと思いますので、今年一年も末永く宜しくお願い致します!(>∀<)ノ ・・・まぁ、正月休みと... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/23 07:22
聖夜祭!ウチの嫁達の手作りケーキにプレゼントを画面から受け取れなく涙目!&少しお知らせです!
にゃんぱす〜!&少し遅れましたがメリクリ〜です!!。・:*:・゚`★(o≧□≦)o☆.。・:*:・゚`  今年のクリスマスは平日という事で、さぞ彼女とイチャイチャ出来ないリア充の方もいるのではないかと思うとざまぁとしか言いようがない。 「今年のクリスマスは彼女と一日中イチャイチャ出来ない人が多数のようでさぞかし悔しいでしょうね?」とWさんばかりに言っている非リア充の男、クリスタルです!by戦記シリーズのナイトメア風にww えっ!? 「んな非リア充のウチは今年のクリスマスは何して過ごしたか... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/30 20:23
〜今月施行された制限改訂発表!ヴェルズは!?水精鱗は!?征竜の運命は!?衝撃の発表にウチ唖然ww〜
 にゃんぱす〜!  ツイッターでのアイコンを見て下さっている方にはお分かりの通り最近のんのんびよりのアニメに相当ハマり・・・きんいろモザイクに続きぶひぃー!ぶひぃー!と叫んでいるクリスタルです!ww ・・・れんちょん可愛いよ!!マジ可愛すぎるよ!!萌え死にそうだよ!!コマちゃん可愛いコマ〜!!ぶひぃー!!ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/26 01:12
〜来月11月施行の個人的新制限予想!!オピオン早急に制限へ!征竜のお裁きはもうご勘弁してくれ!〜
 こんにちは。  来月からはリミットレギュレーション(新禁止&新制限)という名称に変更後、初の制限改訂がいよいよ発表。 11月からの新制限がいよいよ施行される事に色んな意味でwktkが止まらないクリスタルです!!(ノ≧∀≦)ノ ・・・いや、実際にリミットレギュレーションと名称が変更されたのは前回からやから実質的には今回で2度目になるかな?ww っつうか、んな事よりもうそんな時期なのか? もう制限改訂が発表される時期なのか!?(°◇°;) リミットレギュレーションになってからもう三カ月... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/27 03:38
〜ワイが超絶にハマってしまっている動画の影響でデッキ作成&大公開!その名も絶対なる捕食者!!ww〜
 こんにちは、クリスタルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/29 06:23
制限改訂発表!!予想を越える征竜規制で大葬式決定のお知らせ&封印された氷結界の第三の龍再解除!!
 こんにちは、クリスタルです。  今月号のVJにてついに発表・・・解禁されましたO(≧∇≦)O 来月からの新禁止・制限されたカードが!!(>□  一体今回はどんなカードが制限強化or制限緩和されるのかwktkだったりするワイww 『果たして先週ワイが予想した糞みたいな制限予想は当たるのか!?』とあり得ないとは思うやけど少々の期待していたりしますww(多分全部大外れするのが関の山だと思うがww)  まぁ、例え予想が大ハズレしたとしても、征竜(魔導もだがww)が死ぬことは明らかに明白... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/26 19:58
〜遊戯王制限改定予想!!征竜&魔道が死亡決定的でドラゴン使いのワイも死亡決定的ww〜
 こんにちは。 『運命の制限改定』が約1か月ほどに迫っている中、漸く少しつづではあるもの使い慣れ始めてきた。  現在、公認大会などで使っているメインデッキであり現環境トップ。  大会を荒らしに荒らしまくっている征竜を上手く回す事をほんの少しずつではあるもの漸く慣れてきた・・・少しづつ公認大会で勝利をあげてきているクリスタルですww ・・・とは言っても、あくまで一回戦の試合中に1勝挙げられるかどうか程度であり、2勝とっての事実上の次へ試合へ進出(ワイの出場している大会の形式はスイスドローな... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/27 23:09
ワイ大推薦の毎話最終回の癒しアニメ2期来月ついに放送開始!!サトジュンよジンクスを打ち破れ!!
 こんにちは。  来月からの今夏新作アニメが放送される事に今からwktkが止まらないでおるクリスタルです(*☆▽<) っていうか、気付いたらもうすぐで7月。   来月からは今夏新作アニメの放送開始されることになるとは・・・・・・ 『季節の変わり目は早い』とはよく言ったものですww っつうか、来月から今夏新作アニメが始まると言う事は同時に今春アニメ最終回。  大体は今月中に最終回を迎えるのですよね? ・・・・・・何か今春アニメの放送が始まったのがつい最近のように思えるのはワイだけでし... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/29 23:32
『Succession〜受け継がれる竜の魂から継承されし新たな竜の魂〜』
『Succession〜受け継がれる竜の魂から継承されし新たな竜の魂〜』  こんにちは。  遊戯王公認大会にて、現環境トップの一つであり魔導と並ぶ環境破壊デッキとして数々の大会を席巻・・・・・・  いや、暴れるだけ暴れまくっているデッキである征竜ですが、ついに、漸く、ワイもその仲間入りを・・・ほぼ征竜デッキが完成した事に只今大歓喜中のドラゴン大好きである自称ドラゴン愛好会のクリスタルです(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜ っていうか、漸く、漸くだよ・・・・ 漸く上下級四征竜が集まったよ\(^ ^)/ 征竜デッキの要でもある上下級の四征竜と漸く契約完了(購... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/26 03:47
Lori〜今春新作アニメ視聴予定アニメ決定!!ワイも月子ちゃんに変態さんですねと言われたい!!ww〜
 こんにちは、現在近所のレンタル店から『空の境界』というアニメの映画を見ているクリスタルですO(≧∇≦)O  昨日までに『第三章(痛覚残留)』を見たけど、確かに少しグロいといえばグロかったかも知れへんな( ̄ー ̄; 『原作に忠実(?)の為グロシーンなどがある』とかウィキには書かれていたが、これは確かに地味にグロい・・・かも知れへん(⌒_⌒;(まぁ、それでもひぐらしやエルフェン、アナザーなどワイが見てきたアニメの中で『頭がおかしいと思う異常なグロアニメ』と認めるこれらの作品に比べたらまだ優しい方... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/27 19:06
Hell〜制限改訂発表!!決闘者を支えてきたあの悪魔が禁止通告!?環境トップが地獄絵図化に!!ww〜
 こんにちは。クリスタルです。  さて、前回のブログでも予想していましたが、ついに発表されました。 ・・・・・・制限改訂が!!O(≧∇≦)O 『2013年3月1日から施行される遊戯王OCG制限改訂』がついに発表されました!!(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜ って、制限改訂も何もこの記事を上げる頃にはもう3月も終盤になっている時期でかなり遅い発表で、もう誰もが知っている情報ではありますけど(´-ω-`;)  まぁ、言い訳を言わせてもらえるならこのブログが一カ月更新になっていると言う... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/30 20:47
TheLastHope 〜制限改訂予想!!ドラゴン族界のチームリーダーで主将に奇跡を起これ!!ww〜
 こんにちは。そして、お久しぶりです。(前回のブログを読んで下さっている皆さんにはご存知かと思いますが、去年父方の方で不幸がありましたので新年の挨拶は控えさせて頂きます)  今月15日に20+5歳になり、気付いたらこのブログが4周年を突破していた事を知った(4周年突破のお知らせのメールが届いて)クリスタルです!!(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜  これも全てこんな糞で、くだらない・・・誰得だか分からないしょうもないブログを見続けてくれた皆さんのお蔭です。 ありがとうございます!!☆゚... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/24 16:14
EveryDayRevival〜冬アニメ視聴予定作品発表!!久々のTVアニメ新シリーズに大歓喜!!〜
 皆さん、こんにちは。  そして、遅れながら・・・・・・ メリクリ〜!!・:*:・゚`★(o≧□≦)o☆.。・:*:・  今年のクリスマスの日は『祝日』と言う事で、さぞかし彼氏彼女のいる方は楽しいクリスマスを過ごしている事ですよね? ・・・・・・リア充大爆発しやがれ!!。°°(≧□≦)°°。ww  毎年のクリスマスやバレンタインデー、ホワイトデーなどになると非リア充のワイは涙目状態になる事が多いクリスタルですww 「えっ!?じゃあ非リア充のワイはクリスマスは何をしていた?」ですと? ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/30 20:06

続きを見る

トップへ

月別リンク

クリスタルのほのぼのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる